記事タイトル:平成17年度柏市総合体育大会剣道競技 (千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: フフ風   
光ヶ丘ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: 男   
男子の個人戦で元田君から引き胴を取ったのは田中中の外丸君だと思いますけど・・・

お名前: !!!!!!!!   
1日目の男子個人戦で準々決勝で元田VS??君の試合で
??君の引き胴をとったときがかっこよかったです。
誰でしたっけ???

お名前: ??   
男子準決勝
逆井中VS柏二中のは見ていませんでした。すみません。

光ヶ丘中VS田中中  
先 吉田     菅井
次 瀬野ドメ   中村
中 寺川     武蔵
副江口翔     小川
大江口陽     外丸

決勝               県大会出場決定戦
逆井中VS光ヶ丘中        柏二中VS田中中
先 元田コ    吉田      先 田中   メド菅井
次 登島メメ   瀬野      次 玉田   ココ中村
中 生方メメ   寺川      中 宮城メ   メ武蔵
副 佐藤メコ   江口翔     副 渡邊メコ   小川
大 米村コメ  コ江口陽     大 松本メ  メメ外丸

お名前: ??   
知りたいさん。私知ってますけれども、。さんに失礼です!
せっかく教えてくださってくれたのに。ひどすぎです。

お名前: 知りたい   
すみませんですがもっとわかりやすいスコアを教えてください。

お名前: 。   
男子準決勝ですけど、光ヶ丘中と田中中のなら知ってます。
光ヶ丘中1−0田中中でした。

お名前: 。   
男子準決勝ですけど、光ヶ丘中と田中中のなら知ってます。
光ヶ丘中1−0田中中でした。

お名前: 知りたい   
男子準決勝のスコアをどなたか教えてください

お名前: 剣道   
そういえば女子個人の決勝戦結構すごかったですよね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
山口さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 山口   
男子団体:優勝 逆井中
    準優勝 光が丘
     三位 田中中
        柏二中
女子個人:優勝 塚本知枝弥(柏二中)
    準優勝 佐藤磨弥(柏二中)
     三位 藤井美季(逆井中)
        吉田貴恵子(逆井中)

お名前: 凛   
女子の個人の結果教えて下さい!

お名前: 凛   
女子ゎ誰が県大会に出場するんですか?

お名前: 知りたい   
2日目の結果を教えてください!!

お名前: 他県   
デブさん酷すぎませんか? 私にしたら剣道をしに他県までいく
根性じたいがたいしたもんだと思います。
逆井の子達は本当に頑張っています。ちょっと交流があったもので。
そういう噂はあるけど、もっと認めてあげられないのですか?
私にしたらデブさんは見苦しいです。

お名前: カンランセキ   
逆井の子はやる気のなさそうな試合をやっていましたが・・・・
それほど相手が弱いのでしょうか??

お名前: あ   
デブさん、そんな言い方はひどすぎます。本人は逆井中の方が
自分を高められる環境だと思って来たんだと思います。

お名前: デブ   
上村君、優勝ですか?
たしか、上村君は東京成徳にいたのに、噂では、全中に行きたいからわざわざ千葉県で
一番強い逆井中に越境したんですよね。東京では、田島君がいるから逃げたともいわれていますね。
来年は、逆井中の選手も高校性ですが、どこに行くんでしょう?
上村君は、東京から逃げたから千葉の安房高とかに行くんですかね?
まさか、東京には戻れませんよね。はずかしくて!
他の逆井中の選手がんばってください。

お名前: デブ   
上村君、優勝ですか?
たしか、上村君は東京成徳にいたのに、噂では、全中に行きたいからわざわざ千葉県で
一番強い逆井中に越境したんですよね。東京では、田島君がいるから逃げたともいわれていますね。
来年は、逆井中の選手も高校性ですが、どこに行くんでしょう?
上村君は、東京から逃げたから千葉の安房高とかに行くんですかね?
まさか、東京には戻れませんよね。はずかしくて!
他の逆井中の選手がんばってください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 阿修羅   
さすが全国ベスト8の男子逆井のみなさん
個人戦では?位〜?位を独占して・・男子団体の
結果はどうだったのでしょう?

ところで柏2?の塚本さんや逆井?の藤井さん
は個人戦はどうしたんでしょうか?

私は流山で剣道をしてますが、私の場合
地区予選は明日からなので県大会出場できる
よう今から気合を入れたいと思います。

お名前: 見学者   
県予選男子個人戦       3年女子個人戦
優勝 上村悠也(逆井中)  優勝 後藤千恵(田中中)
準優勝 元田幸造(逆井中) 準優勝 秋山百合乃(松葉中)
三位 米村浩司(逆井中)
三位 生方雄史(逆井中)  女子団体県予選
三位 登島輝(逆井中)   優勝 柏二中
五位 江口陽大(光ヶ丘中) 準優勝 光ヶ丘中
五位 外丸剛(田中中)   三位 柏中
五位 江口翔大(光ヶ丘中) 三位 逆井中
五位 吉田育弘(光ヶ丘中)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る