記事タイトル:第15回庄川清流杯北信越高校剣道新人大会(富山県開催) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: D.J   
なんで毎年富山開催なんだろう・・・。新潟とか石川のベスト8出したほうが
団体おもしろそうなんだが・・・。

お名前: 剣道丸   
nnさんへ
消された方にも載せましたが、男女の金沢桜丘は昨年秋の新人戦で敗退したので、北信越には進めませんでした。ちなみに男子は新人戦ベスト8、女子は新人戦まさかの初戦敗退に終わりました。

お名前: nn   
今回、金沢桜丘は出場していなかったのですか??

お名前: 新   
工芸すごいなあ
全国も楽しみだ〜

お名前: 新潟剣士   
新潟県高体連のHPに予選リーグ表と、準々決勝以上の対戦表がアップされてました。

お名前: 美作の国より   
龍谷富山高校の活躍が光ってますね。
大野先生のもと、選手の皆さんの直向きな努力の成果が
着々と出てきてますね。
また練習試合等でお会いできたらよろしくお願いします。
龍谷富山高校のさらなる活躍をお祈りいたします。

お名前: 剣道   
敦賀気比は2敗でした

お名前: けんまる   
福井県の敦賀気比の男女は今度Wで選抜に出る高校なのですが、今大会はどうだったのか誰かわかる方スコアー教えて下さい。

お名前: ★★★★★   
新潟人さんの意見に納得です!
高志がんばれ☆

お名前: 勇   
工芸高校すごいです!!がんばってください+.(・∀・)゜+.゜

お名前: 新潟人   
高志は3年生いた時に残っていた人は補員入れて保坂君だねですよね。
3年生の木村君や三本君などが強すぎただけで、今の高志でも普通の
高校から見たら十分ですよね^^;

お名前: @   
個人戦はありません

お名前: 剣人   
 この大会、個人戦はなかったのでしょうか?知っている方が、いましたら、教えていただけにでしょうか?お願いします。

お名前: k   
男子団体決勝
新潟商業  鈴木 ?? 原  高山 常田  3
      メ     メ  メ  ×
         メ
高岡工芸  小木 若松 杉林 辻村 松澤  1

お名前: ★★★★★   
高志、いま強い人いないんですか ?(@o@)?

予選で負けてしまったのには、私もびっくりです…。

お名前: ザヴ   
今年も新潟県強いですね!!高志が予選で負けたのはびっくりです^^;強い人あんまりいないもんね・・。

お名前: ff   
男子決勝のスコアわかれば教えてください。

お名前: a   
男子準々決勝
高岡工芸2−0新潟第一
新潟明訓1−1星陵
    (代表)
佐久長聖1−1高朋
    (代表)
新潟商業1−0龍谷富山

準決勝
高岡工芸1−1新潟明訓
    (代表)
新潟商業2−1佐久長聖

決勝
新潟商業3−1高岡工芸
2年ぶり2度目の優勝

北日本新聞から(男子のみですみません)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん&mmさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ★★★★★   
剣道丸さん、ありがとうございました!

お名前: 信   
剣道丸さんへ
残りの富山県の出場校をお知らせいたします。
男子  富山東、福野、高岡南、高岡
女子  高朋、井波、砺波、滑川 です。
男女予選リーグの順位を掲載いたします。ブロックのあと1位から順番に2位、3位となります。
男子予選リーグ
Aブロック 高岡工芸 北陸 市立工業
Bブロック 新潟第一 松代 高岡南
Cブロック 新潟明訓 富山東 敦賀気比
Dブロック 星稜 長野日大 富山第一
Eブロック 佐久長聖 福野 啓新
Fブロック 高朋 羽咋 市立高志
Gブロック 新潟商業 上田 高岡
Hブロック 龍谷富山 高志 羽咋工業

女子予選リーグ
Aブロック 長岡 丸岡 滑川
Bブロック 高岡工芸 長野日大 輪島
Cブロック 新潟明訓 高朋 北陸
Dブロック 佐久長聖 羽咋 富山
Eブロック 新潟商業 長野商業 砺波
Fブロック 津幡 美方 高岡南
Gブロック 富山北部 新潟中央 金沢
Hブロック 松代 敦賀気比 井波

お名前: ?   
女子決勝
  明訓  見 原 玉 虫 関 川ゅ 吉 原 清 水
            メ
      ×       ×    ×   ×

  新商 よね 枡 渡 邊 宮 路  田 村 平 瀬

  三位は長岡高校と富山北部です。
     

お名前: mm   
男子団体      女子団体
優勝 新潟商業   優勝 新潟明訓
2位 高岡工芸   2位 新潟商業
3位 佐久長聖   3位 長岡
   新潟明訓      富山北部

お名前: 剣道丸   
判明している所だけでも出場校を載せておきます。
<長野>
男子 佐久長聖   女子 長野日大
   松代        佐久長聖      
   長野日大      松代
   上田        長野商業
<新潟>
  市立高志      長岡
  新潟明訓      新潟明訓
  新潟商業      新潟商業
  新潟第一      新潟中央
<福井>
  啓新        丸岡
  県立高志      北陸
  敦賀気比      敦賀気比
  北陸        美方
<富山>
  高岡工芸      高岡工芸
  富山第一      富山
  高朋        高岡南
  龍谷富山      富山北部
<石川>
  星稜        津幡
  羽咋        羽咋
  金市工       輪島
  羽咋工       金沢
尚富山県の男女残り4チームをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご記入をお願いします。

お名前: 剣道丸   
nnさん並びに★★★★★さんへ
一応一部の試合結果のみ載せておきます。
グループA
北陸高校VS金市工(2−1)
グループF
市立高志VS羽咋(1−2)
グループH
高志VS羽咋工(2−1)
女子団体
グループF
美方VS津幡(0−2)
グループG
新潟中央VS金沢(3−1)
男女5チームの2戦目の結果は出てなかったので、他の方の書き込みを待ってください。

お名前: ★★★★★   
新潟県も知りたいです!

便乗でスイマセン…。

お名前: nn   
福井県の情報も出来れば教えていただけますか??

お名前: 剣道丸   
昨日行われた大会第1日目の結果を載せておきます。一応石川県関係のみ掲載しておきます。
男子団体予選リーグ
グループA
金市工1分1敗(3位)予選通過ならず
グループD
星稜2勝(1位)予選通過
グループF
羽咋1勝1敗(2位)予選通過ならず
グループH
羽咋工2敗(3位)予選通過ならず
女子団体予選リーグ
グループB
輪島2敗(3位)予選通過ならず
グループD
羽咋1勝1敗(2位)予選通過ならず
グループF
津幡2勝(1位)予選通過
グループG
金沢2敗(3位)予選通過ならず
この結果、今日の決勝トーナメントには男子が星稜、女子が津幡が進む事になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る