記事タイトル:船橋市春季近隣剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.   
Littleislandさん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

そうですか、Littleislandさんは中学校の顧問の先生でしたか。1回戦負け、残念でした
ね。この夏休みに鍛え上げ、秋の大会に備えてください(^^)

お名前: Littleisland   
 日付を間違えました。29日でした。
 なお私は大会に出場していた剣道部の顧問だったりします。
 男女とも敢え無く一回戦敗退でしたが・・・。

お名前: kurodo   
なかなか良い試合が多く、楽しく拝見しました。
船橋市では二宮中が入賞でしたね。古豪復活となれば楽しみです。
さすがに逆井中は柏武道館出身者が多いのでしょうか、見事でした。

お名前: はるか   
こんにちわ!はるかと申します。実はこの試合私も出場していました。
私は、大将だったのですが、私までまわることなく1回戦で負けてしまいました。
とても残念でした。

お名前: はるか   
こんにちわ!はるかと申します。実はこの試合私も出場していました。
私は、大将だったのですが、私までまわることなく1回戦で負けてしまいました。
とても残念でした。

お名前: Little island   
 6月22日(土)船橋アリーナ
 男子優勝 逆井中 準優勝 幕張本郷中 第3位 佐倉中 二宮中
 女子優勝 桜台中 準優勝 妙典中 第3位 幕張本郷中 市川七中
 でした。
 参加が多くとても活気にあふれた素晴らしい大会だったように感じました。
 会場も客席も広くて居心地よかったし・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る