記事タイトル:第20回石川県選抜中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣士   
今年の結果教えてください

お名前: くえ   
去年の宇ノ気は本当に強かったですしね・・・

お名前: 匿名   
去年の宇ノ気にわ勝てないと思うよ

お名前: 剣道丸   
$さんへ
気になさらずにね。取りあえず新化旗開催2日前の来月2日には若獅子旗の出場校が恐らく発表されると思います。

お名前: $   
剣道丸さん、すみません;
新化旗大会は?月?、?日でした!すみません!!

お名前: 剣道丸   
$さんへ
正しい情報ありがとうございました。今年は日程をづらしたのですね。当初今年も見学予定だったのですが、仕事の都合上、行けなくなりましたので、結果を期待したと思います。

お名前: $   
新化旗は?月?、?日ですよ!!

お名前: 剣道丸   
取りあえず全体会議が今月末に予定されてますので、その席上で出場校に関する情報が出てくると思います。

お名前: 剣道丸   
?さんへ
>前の年の宇ノ気女子のメンバーよりも強いですか?
>森本の女子は。
>それなら全国でも期待できますけど…
その前にある4つの大会の結果を見てから判断した方がいいと思いますね。
1つ目の大会は今月29日・30日に開催予定の新化旗。2つ目は来月13日・14日に
開催の若獅子旗。3つ目の大会は6月に行われる加賀地区、最後の大会は7月に行われる県大会。以上4つの大会の結果を見てみてから判断してみてもいいと思います。

お名前: ?   
前の年の宇ノ気女子のメンバーよりも強いですか?
森本の女子は。
それなら全国でも期待できますけど…

お名前: 剣道丸   
男子の宇ノ気中VS城南中は新チームなってからは3度目の対戦となりました。
対戦成績は城南中の2勝1敗です。
昨年11月23日加賀地区男子団体戦決勝 城南3−2宇ノ気
今年 2月26日県選抜男子団体戦決勝 宇ノ気4−1城南
今年 3月27日国立能登青年の家所長杯決勝 城南4−1宇ノ気

お名前: 剣道丸   
はい。但し昨年行われた加賀地区・能登地区の男女ベスト8に入った選手が対象になります。

お名前:     
個人ってこれに出たら若獅子にはでれるんですよね?

お名前: まぁや   
鳥居さんゎとても強いですよね。 森本女子は選手がたくさん居ていいですよね

お名前: @   
森本女子の補欠の
鳥居さんは
レギュラーに勝つくらい
強いですよ

お名前:     
森本?女子は本当に強いと思います。
レギュラーに入ってる人や補欠の人も強いですよね!

お名前: にゃにゃ剣   
女子は宇ノ気?の澤田・長塚さん
    森本?の向峠・桶作さん
    城南?の森岡・高島さんなどが注目ですよ!!
      
                  

お名前: ゆ   
森本女子おめでとう(・∀・)

お名前: 1   
注目選手ですか!ぅーん。城南の男子の人じゃないですか!!

お名前:       
みんな注目選手だれ?

お名前: 但田雅俊   
剣道男さん僕、芦城中学校のこと知っています。
顧問は高岡先生で、キャプテンは、上口クンです。
結構強いですよ!

お名前: あんこ   
男子が負けてしまいすこーし悲しいです。。。
でもさすが、城南の土谷サンゎつよい。。。

お名前: あ   
男子は 7/4 対 3/1 で宇ノ気が勝ちました     

お名前: にゃにゃ剣   
たんさん>女子の決勝戦の結果だけなら分かります。

  森本 嶋崎   ×   宮下  宇ノ気
     鳥居 メメ     高鳥毛  
      桶作         ド 澤田
     浅井 コ     田中
     向峠 メ    コメ 長塚     森本の本数勝ちでした。

お名前: 剣道男   
芦城中学校しってる人いる〜?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸   
5月13・14日に行われる予定の第16回若獅子旗の石川県代表として、男女団体戦ベスト4に入ったチームが出場します。

お名前: たん   
ベスト8も教えて下さい。
又、準決勝・決勝のスコアも教えて下さい。

お名前: み   
■結果■
男子の部団体         女子の部団体
優勝 宇ノ気中         優勝 森本中
2位 城南中         2位 宇ノ気中
3位 羽咋中         3位 高岡中
3位 志雄中         3位 津幡中

男子個人の部         女子個人の部
優勝 土谷 有輝(城南)    優勝 澤田 真衣(宇ノ気)
2位 川端 文隆(穴水)    2位 高鳥毛 愛(宇ノ気)
3位 伊藤 圭太(森本)    3位 桶作 毬(森本)
3位 高崎 裕一郎(松稜)   3位 高島なつ美(城南) 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る