記事タイトル:第13回大野旗争奪剣道大会(和歌山県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: けんどーくん   
千葉の拓大紅陵はどうでしたか?

お名前: 剣   
今年は1年がよかった
葵陵・中山 和歌山東・前、高松 高輪・安川 桐光・平野、上原 
優秀選手はだれだったのかなぁ??

お名前: らくだ   
高輪のオーダー教えてください。

お名前: 大阪   
大阪の高校の結果、分かる方教えて下さい

お名前: 観戦者   
訂正です。
     先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
福岡第一 上野 吉川 藤  本川 江崎
        ○     ○     
        ○  ○○    ○
立命宇治 森本 秦  下井 北浦 岩切
          
     

お名前: 和歌山人   
福岡第一  上野 吉川 藤  本川 江崎
         ○     ○
            ○○    ○
立命館宇治 森本 秦  下井 北浦 岩切
 
      

お名前: 九州人   
福岡第一は京都の立命館宇治に負けました。

       先鋒    次鋒    中堅    副将    大将

福岡第一   上野    吉川    藤     本川    江崎
             メ            反
       引分    引分    
             メ     メメ          メ
立命館宇治  森本    秦     下井    北浦    岩切 

とてもレベルの高い試合でどちらが勝ってもおかしくない試合でした。 

お名前: 福岡人   
福岡第一の負けた相手とスコアを教えてください。

お名前: xcgj   
葵陵VS和東
小曽野メ ×  コ前
中山     メ宮井
戸崎コ     河内
金井   ×  高松
遅野井メ    宮下
    2−1

お名前: 立派   
前年度優勝の鳳凰高校がとてもよい剣道してました。
惜しくも負けましたが、すばらしいです。
また来年がんばって下さい。

お名前: ぽんた   
桐光の次蜂は武田じゃなくて村田でしたよ!

お名前: ゆう   
桐光は、麗澤に勝って葵陵に負けたよ

桐光は
平野 武田 上原 江部 松木
だったと思う。平野と上原は1年。さらに平野は敢闘賞?に選ばれたよ

お名前: ぽぽぽ   
沼田のオーダーは、元長・松井・松田・中川・岡田。です、

お名前: metro   
男子はベスト8は結局、麗澤か桐光かどちらだったのでしょうか・・・

その試合の詳しいスコアわかる方いらっしゃったらお願いします!!

お名前: 神奈川県民   
桐光のオーダーを教えてください!

お名前: ★剣   
水戸葵陵強いですね!!!決勝和歌山東との結果を教えて下さい。

お名前: 奈良っ子   
僕も沼田のオーダー知りたいです!!

お名前: 知りたがり   
岡山県の学校は出場していたのでしょうか?
もし出場していれば結果を教えて下さい。
宜しくお願いします。

お名前: 茨城   
決勝のスコア教えてください

お名前: 奈良人   
沼田のオーダー教えてください??

お名前: 観戦マン   
     先鋒   次鋒   中堅   副将   大将
水戸葵陵 小曽納  中山   戸崎   金井   遅野井
          ○○        ○     ○
                         
立命館宇治○○        ○○   
     森本   秦    下井   北浦   岩切

お名前: も   
宮下君です

お名前: 筋肉   
和歌山東の大将は河内君ですか!?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
GOROさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 博多っ子   
お答えします。
将龍杯は26日に大分県別府アリーナにての開催です。
大野旗は27日に和歌山県ビッグホエールでの開催です。

お名前: 謎   
筑紫台は昇龍旗にも出てる・・・・それも優勝!同じ日に・・・どうして?

お名前: 京都まん   
立命館宇治の準決勝スコアおしえてください!

お名前: 剣道○   
和歌山東のメンバーを教えてください☆★☆
お願いします!!!

お名前: GORO   
情報提供板からの引用です(hiroさん提供)
男子優勝    水戸葵陵  準優勝 和歌山東  3位 立命館宇治・市立沼田
    
    ベスト8 福岡第一 麗澤瑞浪か桐光学園 高輪 松山聖陵
    

女子優勝    筑紫台   準優勝 和歌山東  3位 高千穂・鳳凰 
    
    ベスト8 日吉ヶ丘 済美か名古屋大谷 新潟明訓 市立橘

ベスト8の確実な情報をお持ちの方お願いします
   ≦(._.)≧

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る