記事タイトル:第23回全日本小・中学生女子個人選抜剣道練成大会(大分県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道   
やっぱ道場では如水と今宿の戦いだ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 見学者   
うらら さん
訂正ありがとうございました。
名前の間違え、大変失礼いたしました。

お名前: うらら   
To<見学者サン!!!
中学女子の準優勝ゎ松本弥月サンです。
「松本弥生」ゎ間違いですょ!!

お名前: 見学者   
小学生
優勝  和田美咲(香川・光龍館)
準優勝 高橋 海(宮崎・烈士館道場)
3位  久堀順子(福岡・大野南剣道スポーツ少年団)
3位  津島里帆(大分・光明館)
ベスト8比佐 愛(茨城・(財)勝田若葉会)
    片山絵美梨(岡山・岡山武徳館道場)
    下岸祐美子(愛知・千代が丘剣道教室)
    佐々木奈緒(福岡・如水館)
中学生
優勝  里井 茜 (福岡・如水館)
準優勝 松本弥生 (福岡・今宿少年剣道部)
3位  阿久津麻里(茨城・(財)勝田若葉会)
3位  小澤若奈 (神奈川・光武館道場)
ベスト8比佐 希 (茨城・(財9勝田若葉会)
    山口美紀 (神奈川・錬武館山口道場)
    小松 優 (山形・登龍館)
    倉本さつき(愛媛・愛媛成武館)
以上の結果でした。訂正がありましたらお願いします。

お名前: 剣です   
中学生のもう一人の3位は阿久津(勝田若葉会)だったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
小学生女子
優勝  和田美咲(香川・光龍館)
準優勝 高橋海(宮崎・烈士館道場)
3位  久堀順子(福岡・大野南剣道)
3位  津島里帆(大分・光明館)
中学生女子
優勝  里井茜(福岡・如水館)
準優勝 松本弥月(福岡・今宿少年剣道部)
3位  小澤若菜(神奈川・光武館道場)
3位  ?
以上わかる範囲です。間違えていたらすみません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る