記事タイトル:インターハイ奈良県予選(個人) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ゆきちゃん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: atusi   
>橿原の株はですねぇ…松本さんに比べちゃったら……ですけど。
>実力は並以上!!ぜったい花開きます!!

林先生いてくれたらもっと伸びるんやってんやろな〜
松○か〜PL相手に勝てるのに、上段対策できる人とやると・・・
まぁこの場で人の話をするのは控えておきましょうm(__)m

ともかく奈良県代表の皆さんには頑張ってもらいましょう(^o^)丿

お名前: ゆき   
橿原の株はですねぇ…松本さんに比べちゃったら……ですけど。
実力は並以上!!ぜったい花開きます!!
桜井の1年はほんまにすごいです…なんか大塔村からきてるそうです。

椚原さん、すごいです。
インターハイでも頑張ってほしいです★

お名前: とえもん   
奈良県の個人戦女子の優勝は椚原でしたか!!(予想通り)
彼女の強さは奈良県ではダントツではないでしょうか??
彼女は中学校の時から強いですからね!!
これから期待されている選手の内の一人だと思います。
インターハイでの活躍を心から期待してますよ!!

お名前: atusi   
相変わらず奈大附、十津川、一条か〜(>_<)

>あと桜井にすごい1年女子がはいりました!
高○先生よろこんでるやろな〜(笑)

>私的には橿原の男子に注目株がいたんですが…これからに期待したいです
誰だろう・・・?去年は松○だったけども(^_^;)

私的な見解、失礼しました。m(__)m

お名前: ゆき   
お久しぶりです…今日はインハイ予選の個人でした!!!
主な結果をご報告します…

★男子★
優勝:田渕(奈大附)
準優勝:西(十津川)
3位:竹垣(十津川)
  :阿知波(平城)
★女子★
優勝:椚原(一条)
準優勝:内田(郡山)
3位:横井(一条)
  :土生(高田)

う〜ん…すごい試合がいっぱいでした。
男子では、橿本(奈大附)と是枝(一条)…延長しまくりでしたね。
あと女子では辻本(一条)と藤原(橿原)です。辻本さんの一回戦敗退はちょっとびっくりしました。
あと桜井にすごい1年女子がはいりました!
私的には橿原の男子に注目株がいたんですが…これからに期待したいです。
やっぱり男子では十津川…女子では一条…さらに強くなってきてました。
あとそれらに劣らず奈大附…でも女子の活躍はあまり目立ったものではありませんでした。

明日は団体です!!みんな頑張れっ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る