記事タイトル:第15回佐沼旗争奪剣道練成大会(宮城) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
☆★ 警告! ☆★
管理人のHide.です。 個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは 個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。 絶対におやめください!!

お名前: りょう   
裕輔さん!!育英にも恵迪館いますよ!!育英の大将は恵迪館出身で、個人で全中出てるんですよ〜〜〜〜〜!!
たしかに、最近あまり調子は良くないですが、今インターハイの切符を確実に取るために
頑張ってるんです!!最大の敵は小牛田です!!新人戦の無念を晴らしてもらいたいものです!!

お名前: ゆう   
育英弱くないです。
確かに今は,結果がだせない。
苦戦すればするほどこれから手ごわくなる

お名前: ひろあき   
下の名前のない方 上のネチケットをよく読んでくださいね!
4の項目に値すると思い  それで、書き込みました。
現実が、どうのこうのという問題ではないです。

お名前:       
ひろあき    
裕輔  さん 大変失礼な物言いですね!
育英は、弱くないですよ
それに、今年は良い選手が入らないだなんて
入ってくる、選手に失礼です
訂正と 謝罪を 求めます
 
でも現実を直視すると・・・・・どうかな

お名前: 裕輔   
失礼な言い方すみませんでした、訂正します。
育英応援しています、頑張って。

お名前: ひろあき   
裕輔  さん 大変失礼な物言いですね!
育英は、弱くないですよ
それに、今年は良い選手が入らないだなんて
入ってくる、選手に失礼です
訂正と 謝罪を 求めます

お名前: リイ   
仙台育英は1年生主流のチームだからしょうがないところもありますね

お名前: ぱぱ   
佐沼旗の公式HPがありますよ。
http://www.wing-sanuma.co.jp/sanumaki/

お名前: カイ   
育英が安積に負けたというのは男子の話です
女子の安積はわかりません→ころりんさん

お名前: ころりん   
ぇ?!そんなに安積(福島)って強いんですか?
境高校のほうが強いと思うんですけど…
女子決勝のスコアを誰か教えてください。
お願いします。

お名前: 裕輔   
仙台育英・・・弱いね
今年のインハイはだめかな
今年良い選手も入らないみたいだし
しばらくは小牛田農林高校の天下が続くかな
東陵高校も最近上がってきたね,ケイテキ館
のメンバーも入るみたいだし、。

お名前: カイ   
仙台育英は出てたけど安積に負けたようです。>papaさん

お名前: papa   
仙台育英は出ていましたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
登米市民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 登米市民   
平成17年12月27日 登米市登米総合体育館
男子団体             女子団体
優勝  小牛田農林高校       優勝  安積高校(福島)
準優勝 東陵高校          準優勝 境高校(茨城)
第3位 仙台高校          第3位 花巻南高校(岩手)
    安積高校(福島)          岩井高校(茨城)
ベスト8              ベスト8
    佐沼高校・大宮東(埼玉)      小牛田農林・山形商業(山形)
    盛岡南(岩手)・山形南(山形)   相馬高校(福島)・盛岡南(岩手)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る