記事タイトル:第30回吉田杯西田旗争奪泗水町少年剣道大会(熊本県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ○○○○   
西南・錦はともかく、九学はないんじゃ・・・

お名前: コブタ   
私は、この試合で低学年の部団体準優勝チームの一員です!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
熊剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 熊剣   
小学校の部の結果です。

  【高学年の部】
   優勝 泗水小学校A
   2位 稲田小学校
   3位 西合志南小学校
   3位 一武小学校

  【低学年の部】
   優勝 泗水小学校A
   2位 泗水小学校B
   3位 旭志小学校A
   3位 隈府小学校

      以上の結果だったと思います。

お名前: ???   
熊本県民さん  見物人さん 同じ人??
稲田小の人??
相変わらず審判批判??

お名前: 熊本県民   
稲田小学校の大将の佐藤くんは、代表戦で負けたものの
素晴らしい力の持ち主でした。

お名前: 見物人   
小学校高学年の決勝戦は代表戦までいって
結局泗水小学校が優勝しました。
でも、準優勝の稲田小学校も審判のせいで負けた
といっていいぐらい相当な力の持ち主でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
はくさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: はく   
【小学校高学年の部】
?泗水小
?稲田小

でした。
3位以下をご存知の方、書き込みをお願いします。

お名前: 隈本県民   
泗水中が、今まで断然強かったのですが、今回の試合
を見ますと西南・錦中・九学と差がなくなってきています
ので、この四校の争いかなと思います。
特に錦中が、急に力を付けており、怖い存在だと思います。

お名前: 剣丸   
泗水    中島  三嶋  高木  村木  古田    4/2
      メ        メ  メメ 

          ド   メ       ド
西合志南  井柄  阪口  米岡  本田  丸山        3/2

泗水中ー西合志南の試合ちょっと訂正させて頂きます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
熊本県民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: その他の試合   
九州学院は決勝トーナメント1回戦で
錦中に破れました。

九州学院中  清水  佐藤  古田  榎本  村田
                    メ   メ 
           メメ       ド
錦中     寺田  坂本  青木  福岡  那須


同じく1回戦、泗水−西合志南も好勝負でした。

泗水   中島  三嶋  高木  村木  古田
      メ       メ  メコ
          コ   コ       コ 
西合志南 井柄  坂口  米岡  本田  丸山

お名前: 男女決勝   
【男子決勝】
泗水 1−0 錦

錦  寺田  坂本  青木  福岡  那須
    ド       メ       
    メ       コ   メ
泗水 中島  三嶋  高木  村木  古田

【女子決勝】
阿蘇 3−2 菊池南

菊池南  松永  出口  松原  加藤  田中
                 ココ   メ
             不戦   
      ド   コ  ○○   
阿蘇   富松  垣田  河野  山口  山本

中堅戦は松原さん途中負傷のため不戦勝

お名前: bb   
中学男子の決勝泗水中対錦中の星取り
判る方お願いします。

たぶん錦中は、6年の時、道場連盟県大会優勝
のメンバーかな?

お名前: 熊本県民   
12月9日に行われた、大会結果です。
熊本県下から、たくさんのチームが集まりました。
わかる範囲でお知らせいたします。

【中学男子】
?泗水中
?錦中
?西合志南中B
 京陵中
?泗水中B
 出水中
 西山中
 長陽中

※九州学院中はトーナメント1回戦で
 錦中に破れました。

【中学女子】
?阿蘇中
?菊池南中
?甲佐中
 京陵中
?田浦中
 西合志南中
 泗水中
 武蔵ヶ丘中

【小学校高学年の部】
不明

【小学校低学年の部】
?泗水小A
?泗水小B
以下不明

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る