記事タイトル:関東甲信越学生体育大会剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あいうえお   
この三位 池森沙織(宇都宮大)の人は
うちの学校の剣道の先生なんです!!
私も、今剣道部に所属しており、
池森先生はいつでも、やる気がいっぱいです!
これからも、この先生についていこうと思ってます。

お名前: ダイ   
なつかしい!!この書き込みの一番最初の結果、私が大学2年の頃のものです。。。
ちなみに8人のうち半数が「鈴木」のうちの一人はうちの大学の私の同期です。
私は確か女子個人の2回戦で埼玉大「鈴木」さんにあたり、負けました、、、
うーーーん。フラッシュバックしてます。

お名前: 634   
で、今年の結果はどうでした?

お名前: EN   
懐かしく剣道を検索していたらなんと元彼さんが優勝した書き込みがあって驚いています。
遠くからしか応援できませんが、高校時代支えてくれた大切な人です。いつまでも応援しています!!私は私なりに元気ですので、夢に向かってがんばっている最中です!d(^^)b

お名前: dummy   
to Hideさん
いやー、東京都内の大学って数がはんぱではないから、仲間に入れるのは大変そうです
よねー!
私は神奈川県内の大学におりましたので、Hideさんにとって未知の2つの大会に参加
した次第です。東京都内の大学と試合する機会はやはり、春秋の関東学生、関東女子
でしたね。

今後も未知の大会を紹介したいと思います。

お名前: Hide.   
to dummyさん

いやぁ、dummyさんも参加されていらっしゃったのですか!
それにしても、東京はことごとくハブですねぇ・・・(^^;
私は大学時代、この大会も神奈川の大会も知らずにおりましたよ。

お名前: dummy   
関甲信(と呼んでいた)、なつかしいのでつい書き込みしてしまいました。
この大会は東京以外の関東の国公立大、及び山梨大、信州大、新潟大が参加してます。
私も10年くらい前に出ました。
なんか、いっつも、暑〜〜〜〜〜い時期にやるんですよね。
新潟でやったときは帰りに佐渡島によりました!!ナイスでした!夏休みの思いでです。
(あ、剣道と関係なくてすみません)

お名前: Hide.   
こうさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

へー、「関東甲信越学生体育大会」っていうのがあるんですか! 知りませんで
したねぇ・・・(^^; もちろん、剣道以外の競技も行われるんですよね?


>入賞者八人のうち実に半数が鈴木という珍事が起こった。

ハハハ、なんかローカル新聞の記事みたいでいいぞ(爆笑)
でも、確かに珍しい出来事ですねぇ。みんな大学は違うんだ・・・('o')オー!

お名前: こう   
男子団体               女子団体
優勝 茨城大             優勝 埼玉大
二位 埼玉大             二位 茨城大
三位 千葉大             三位 信州大

男子個人               女子個人
優勝 小岸潤(茨城大)        優勝 鈴木優子(埼玉大)
二位 鈴木祐介(茨城大)       二位 櫻井文子(埼玉大)
三位 鈴木健太郎(新潟大)      三位 池森沙織(宇都宮大)
三位 鈴木勇樹(千葉大)       三位 水流真子(新潟大)

 団体戦では男子は茨城大が、女子は埼玉大が四連覇を成し遂げた。
個人戦では男女とも同大学決勝となり、茨城大、埼玉大がその層の厚
さを見せつけた。また、入賞者八人のうち実に半数が鈴木という珍事
が起こった。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る