記事タイトル:第45回長野県中学校総合体育大会夏季大会北信地区予選会剣道大会■(長野) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: コアラ   
柳中の男子は個人も出てなかったんですか??

お名前: 保護者2   
>コアラさん、きゅうりさん、ようじさん、ゴジラさん
男子は出てません
女子は予選敗退でした。

お名前: 散歩猫   
>コアラさん、きゅうりさん、ゴジラさん

残念ながら柳中は出場してません。
新人戦に期待しましょう。

お名前: コアラ    URL
柳中はどうですか??

お名前: KOTA   
埴生中は個人戦では、余りよい結果が出ませんでしたが、団体では、女子は惜しくも
決勝リーグで負けてしまいましたが、松代中とは、とてもいい試合だったと思います!
男子は、松代とはとてもいい試合でした!!!!
先鋒の坂本君が、埴生中の関口君に2本負け。。。。会場がどよめいていました。。
次峰の三枝君に苦戦。。。。しかし、桜沢君1本勝ち!!
吉原君や、森泉君、中村君。
志津君、安藤君と、皆さんすばらしい試合でした!!!

お名前: 通りすがり   
北信大会はやはり怖いですね
篠西中の石川くんは更北中の倉嶌くんを破り県大会へ出場へ、
若穂中の松澤くんは2年生ながらも松代中の坂本くんを延長のうえ
県大会への出場を決めてきました。

北信はやはり激戦区だと思います。

お名前: 太郎丸   
キンタさんへ
松代中の皆さんは地区の小学校(松代・東条・清野・寺尾)の育成会で
やっている剣道クラブに入ってますよ。道場とはすこし違いますかね。

お名前: キンタ   
松代の人たちはどこの道場出身ですか?

お名前: 1110   
北信地区は、厳しい地区なんですね。
有名校・伝統校がひしめいていますね。
県大会でのご活躍をお祈りいたします。
男女個人は、両者とも松代・大将…、勝負強いですよねぇ。
この結果を見て、また奮起しています。

お名前: 散歩猫   
女子個人ベスト8の残り二人は
 佐藤さん 東部中  水野さん 更北中でした

お名前: 太郎丸   
勝ち上がったチームの皆さん、まだ、大会までには時間がありますから体調を整えて
県大会でも上位に入れるようにがんばってください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
KBさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: KB   
北信大会の結果
男子               女子                    
個人            個人
1・安藤 松代       1・安川 松代            
2・風間 更北       2・今井 若穂
3・浦野 松代       3・駒込 松代?←3・4位どちらか 
4・松澤 若穂       4・倉田 松代?←わかりません。
ベスト8             ベスト8
米沢(戸上)・石川(篠西)      三澤(北部)・滝浪(戸上) 
太田(柳町)・真田(若穂)      あとの2人は分かりません。

団体               団体
1・松代中            1・松代中 
2・更北中            2・戸上中  
3・埴生中            3・若穂中 
4・屋代中            4・東部中 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る