記事タイトル:第51回春季神奈川県学生剣道選手権大会(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 知りたがり   
関東学院の女子のオーダーが分かる方情報のほうお願いします!!

お名前: こしりで夜襲ゥ〜☆   
東海大学はたしかにBチームですね!まぁ、人数がバリ多いですからね!出場してない人でもバリ強っの人が多いですね!
捻挫にはくれぐれも気をつけてください。

お名前: 大阪剣道ファン   
東海大学 高見君準優勝おめでとう!! 1年生ですごいね。さすがは高見君です。大阪出身の選手が各地で活躍していること、とても嬉しいです。各県で頑張っている大阪出身の大学1年生応援してまーす。

お名前: 知りたがり   
神奈川大学男女はどこで負けたのですか?
メンバーも教えて下さい。

お名前: きる   
失礼致しました。

お名前: 父兄です   
きるさん
それは、入賞された大学の方々努力して個人戦で勝ち進んでいった方々に失礼ではないでしょうか。 憶測で世間で言うBチームとかAチームとかではないと思います。
運営されている学生、審判の先生、関係者、51回という伝統ある大会ですから・・・

お名前: 他県民   
他県民さんへ さん
わざわざありがとうございます、そうだったんですか〜!
やっぱり拮抗してきていますよね、防衛大本当頑張ってますね。
理工系でも入ってましたね、びっくりしました。

お名前: 東海大ファン   
東海大の団体戦のメンバーを教えてください!!!

お名前: 他県民さんへ   
東海は関東に出場している選手も出ていましたし、女子も先日の関東学生3位の選手も
出ていました。Bチームではないと思いますよ。各大学レベルが上がってきていると思いました

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
記録専門部さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 他県民   
きるさん

うわ!そうだったんですか、すみません、ご丁寧にどうもありがとうございます。
素で心配してしまいました…早とちりしすぎですよね(苦笑)
東海大の関係者の皆様失礼致しました。

お名前: 関東理系   
防衛大って同日に関東理工系があったようだけど
神奈川大会には文系チームを出したのかな?

お名前: きる   
他県民さん
東海は毎年この大会には、関東の大会に出ない選手が出ていますよ。
世間でいうBチームではないでしょうか。
だから、4年生はでていなくて、3年生以下がでていました。
たぶん、選手が多いからこのような体制じゃないでしょうか。
東海の学生、関係者さん、不快、誤りがありましたらすみません。

お名前: 他県民   
東海…どうしちゃったの?
防衛大強いですね、今年の神奈川四者(学生対県警の一戦)で北条将を破ったのは
防衛大の学生さんだったらしいですね。

お名前: 風来   
優勝した関東学院大学男子のメンバ−と決勝のスコア−お願いします。

お名前: 観戦者   
午後の予選リーグまで見ておりましたが、東海が動きもよいし、めんつ的にも力があると感じました。でも関東でしたかあ・・2連覇では?

お名前: 記録専門部   
    第51回春季神奈川県学生剣道選手権大会 平成18年6月25日

    男子団体戦 優勝 関東学院大学
          2位 横浜商科大学
          3位 東海大学 防衛大学校

    女子団体戦 優勝 神奈川大学
          2位 関東学院大学
          3位 東海大学 横浜商科大学
           
    男子個人戦 優勝 林 博城(関東学院大学 鹿島高出身)
          2位 高見 優(東海大学   PL学園出身)
          3位 松井 翔(関東学院大学 帝京第五出身)
             出縄 卓己(東海大学  東海相模出身)
    
    女子個人戦 優勝 濱本 佳奈子(東海大学 不動岡出身)
          2位 吉川 奈緒美(東海大学 横浜商大高出身)
          3位 阪本 麻美 (関東学院大学 市立橘出身)
             鹿又 春菜 (関東学院大学 市立橘出身)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
記録専門部さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 記録専門部   
  第51回春季神奈川県学生剣道選手権大会 平成18年6月25日                                                    男子団体戦 優勝 関東学院大学                              2位 横浜商科大学                              3位 東海大学 防衛大学校                                                           女子団体戦 優勝 神奈川大学
        2位 関東学院大学
        3位 東海大学 横浜商科大学

  男子個人戦 優勝 林 博城(関東学院大学 鹿島高出身)
        2位 高見 優(東海大学   PL学園出身)
        3位 松井 翔(関東学院大学 帝京第五出身)
           出縄 卓己(東海大学 東海相模出身)

  女子個人戦 優勝 濱本 佳奈子(東海大学 不動岡出身)
        2位 吉川 奈緒美(東海大学 横浜商大高出身)
        3位 阪本 麻美 (関東学院大学 市立橘出身)
           鹿又 春菜 (関東学院大学 市立橘出身)
                                   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る