記事タイトル:第8回古今伝授の里剣道大会(岐阜) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 西可児オーダー   
西可児女子‥可児永汐五十嵐河野(途中から成瀬)伊藤
西可児男子‥岩渕山内渡辺山口石神

強かったです。

女子は白川に2-0で負けました。。
白川、新チームでした↓

お名前: ポトフ   
準決勝の高台VS上宮との試合で、塩谷君と大浦君の試合は
とても見がいがありましたね!!!
迫力がありました!!

お名前: 京   
上宮中のオーダーを教えてください。

お名前: やまた   
西可児?のオーダーとスコアを教えてください。

お名前: 県外   
清見の新井君は何処をケガしたのですか?

お名前: 関の刀   
毎年毎年ごっつすごいな。
大阪の上の宮中学は、めちゃツオイ剣道でした。

お名前: 美濃っ子   
清見の新井君はけがでしたか。
西可児中の3年生チームはがんばりました。
清見も3年生の勇姿を見てみたかったです。

お名前: B父   
高台中。塩谷と青山は大阪の県別選手権へ出るから、練習を兼ねてだと
思うけど、あと、新川、神谷と一年生は誰が出たんだろう?
やっぱ、大石かな?
決勝のスコアをお教えいただけませんか?

お名前: にん   
清見の新井君はけがで出ていません。
補欠の大西君が出ました。。

お名前: 剣と   
清見の大将は新井君ですよ。

お名前: 2木   
清見は 先洞垣内 次山下 中三尾 副保木股 大??

お名前: デンター   
清見?のオーダーを教えてください。

お名前: やまとなでしこ   
大和中女子おめでとうございます。
女子ベスト4は静岡の高台中以外はすべて3年生(2年生ふくむ)チームでしたね。
中学最後の大会を最高のカタチで終えました、ぱちぱち。

お名前: ICE   
清見と上宮のオーダーを教えてください

お名前: 静岡   
中学男子の決勝のスコアと高台中のオーダー教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
やまとさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: やまと   
(小学生)
? 明珠館道場(岐阜)
? 静岡尚道館(静岡)
? 岐阜剣真館(岐阜)
? 童心会  (岐阜) 

(中学生男子)
? 高台中  (静岡)
? 西可児中 (岐阜)
? 清見中  (岐阜)
? 上宮中  (大阪)

(中学生女子)
? 大和中  (岐阜)
? 西可児中 (岐阜)
? 高台中  (静岡)
? 豊岡中  (静岡)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る