記事タイトル:第34回 東京都道場対抗剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: tm   
>Mさん
青年の部2位福住剣友会のオーダーは先鋒から
岡田康治 下川雅博 西山寛 二神武志 西山亮
でした。先鋒の岡田選手が良い働きをしていました。

お名前: Y   
>マイさん
 少年の部の東京修道館は3チームの出場だったようで、木立くんは
東京修道館Cの大将で出場していました。
 ちなみに、各チームのメンバーは
・東京修道館A 中村、畑(勇)、畑(和)、尾花、千葉
・東京修道館B 沖山、木村、今増、橋本、内海
・東京修道館C 御崎、遠藤、大高、三宅、木立
 だと思います。

お名前: マイ   
修道館Aの少年のチームには木立君はでていないのですか?

お名前: M   
ニ位の福住剣友会のメンバーを教えてください。。

お名前: yoshi   
プログラムによりますと、

愛武館B:吉田(昌幸)、熊谷、吉田(隆行)、細井、吉井

となっています。

お名前: どうも   
青年の部で優勝した愛武館Bのオーダーを教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yoshiさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!


To 筋肉女さん
お、頑張りましたね。おめでとう!\(^o^)/バンザァイ 
先日はお誘いいただいたにもかかわらず失礼しました。
ぜひぜひお稽古いたしましょう(^_-)~☆

お名前: Fumi   
白馬童子さま

すみません、おっしゃるとおりです。
打つときに間違えてました。
昭島Bは一回戦で上平井に負けてました。m(__)m

お名前: 白馬童子   
少年の部ベストエイトは昭島中央Bではなくて上平井剣友会です。
上平井が東松館に敗れたんだと思います。

お名前: 筋肉女   
先生、準優勝でした。団体は、三位です。首の怪我が完治したら、是非稽古つけてください。

お名前: Fumi   
少年の部・決勝戦、オーダーのみでしたら・・・。
東松館道場A=沓掛、長谷川、榎本、古川、田島
東京修道館A=中村、畑(勇樹)、畑(和樹)、尾花、千葉
となっております。
ちなみに少年の部ベスト8には
昭島中央剣友会A、愛興館A、金龍館道場A、昭島中央剣友会Bが入っています。

お名前: ラッサ   
少年の部の決勝のオーダーとスコアはわかりますでしょうか?

お名前: yoshi   
平成16年10月31日(日)に東京武道館で、東京都剣道道場
連盟主催により開催された大会です。
全ての結果を把握しておりませんので、どなたか追加していただ
ければ幸いです。
試合は、個人戦(青年の部、女子?部、女子?部)と団体戦(少
年の部、女子の部、青年の部)で、少年の部の団体戦は、先鋒〜
中堅が小学生で副将・大将が中学生でした。

【団体戦】
 ○青年の部
   優勝  愛武館B
   準優勝 福住剣友会
   三位  三菱剣友会
       昭島中央剣友会

 ○少年の部
   優勝  東松館A
   準優勝 東京修道館A
   三位  東京修道館B
       東松館B

 ○女子の部
   優勝  東競武道館A
   準優勝 東競武道館B
   三位  ??

【個人戦】
 ○青年の部
   優勝  ??

 ○女子の部(?部)
   優勝  古谷(全日本少年剣道錬成会館)
   準優勝 北原(千剣会)
   三位  桂 (東競武道館)
       山口(千剣会)

 ○女子の部(?部)
   優勝  伊垣(上平井剣友会)
   準優勝 須坂(東競武道館)
   三位  佐藤(豊ヶ岡剣友会)
       佐藤(大山青少年剣友会)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る