記事タイトル:第8回全空知中学校新人剣道大会(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 焼き鳥   
岩見沢光陵の男子は決勝トーナメントで栗山中に敗退しました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
(@_@)さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: あああ   
岩見沢光陵の男子はどうだったんですか?

お名前: (@_@)   
12月3日(土)に行われた全空知中学校新人剣道大会の結果です。
全道大会は1月9日に向けて、みなさんがんばってくださいね。

1.団体戦男子
第1位 新十津川町立新十津川中学校
第2位 月形町立月形中学校
第3位 栗山町立栗山中学校
第3位 滝川市立江陵中学校

2.団体戦女子
第1位 岩見沢市立光陵中学校
第2位 月形町立月形中学校
第3位 新十津川町立新十津川中学校

3.個人戦1年男子      4.個人戦1年女子      
第1位 佐藤(岩見沢光陵中) 第1位 富田(中央長沼中)
第2位 久保田(新十津川中) 第2位 川村(上砂川中)
第3位 鈴木(月形中)    第3位 恒本(一巳中)
第3位 荒木(滝川江陵中)  第3位 藤田(深川中)

5.個人戦2年男子      6.個人戦2年女子
第1位 丸田(新十津川中)  第1位 加藤(岩見沢光陵中)
第2位 鈴木(中央長沼中)  第2位 千葉(砂川中)
第3位 小林(新十津川中)  第3位 五十嵐(月形中)
第3位 柏崎(新十津川中)  第3位 原(月形中)

※ 多分これで間違いないはず・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る