記事タイトル:平成17年度岐阜県全国選抜大会予選(岐阜) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 麗澤OB   
岐阜県高校の選抜での活躍を期します。

お名前: R高校OB   
麗澤は選抜での活躍をきたいします。

お名前: R高校OB   
麗澤は選抜での活躍をきたいします。

お名前: 三重県人   
関商工の平田選手の個人の結果教えて下さい。

お名前: ぎふ   
  中京    麗澤瑞浪
先鋒 小泉   −   吉田
次鋒 白石   −コ  渡辺○
中堅○岩田 コメ−   末次
副将○福井 メコ−   平賀
大将○竹村 メメ−   小西 

 3対1で、中京の勝ち 

お名前: 1県   
中京女子・決勝のオーダー内容誰か教えて下さい。

お名前: 旬会   
市岐商女子は益田清風に2−1で負けました。
確か前回新人戦で市岐商は益田清風に勝って大垣東を降して
三位に入ったと思うのですが・・
今回は益田清風にリベンジされたようですよ

お名前: 通行人   
中京女子のメンバー教えて下さい。
決勝のスコアもお願いします。

お名前: 土岐   
岐阜東はレギュラー3人が1年生ですか。来年が楽しみなチームですね。

お名前: 岐阜の少年   
   麗澤         岐阜東
先鋒 林     ー    冨多
先鋒 藤田 メ  −   メ武藤
中堅○五十嵐ココ −    高木
副将 山中    −    西口
大将 埋金    −   メ望月○

だったと思います。高木の2本負けが痛かった。それに、西口もいつもの動きが
なかった様にみえました。2人共1年生だからこれからに期待かな。

お名前: 土岐   
優勝した麗澤瑞浪に岐阜北・岐阜東は本数負けという試合内容でしたが、
スコアーが解れば教えてください。
(岐阜北・岐阜東はベスト4に入っていないんですけど強いんですね)

お名前: 土岐   
優勝した麗澤瑞浪に岐阜北・岐阜東は本数負けという試合内容でしたが、
スコアーが解れば教えてください。
(岐阜北・岐阜東はベスト4に入っていないんですけど強いんですね)

お名前: 高校剣道愛好家   
女子の市岐商は、中京、麗澤と競るようなチームだったはずですが、
どうしてしまったのですか? 戦評をどなたかお願いします。

お名前: gifu   
   高山西        麗澤 
先鋒 ○萩ノ脇 メ −   吉田
次鋒  山下    −メメ 渡辺○
中堅  中屋    −メ  末次○
副将  中井    −   平賀
大将 ○平田  メ −   小西

2−2の本数勝ちで 麗澤瑞浪高校が勝ちました。
高山西も1年生が4名ながらよく頑張っていましたよ。

お名前: アジアン   
男子の高山西と市岐商のスコアを教えてください

お名前: AA   
女子の高山西と麗澤のスコアを教えてください

お名前: アドゴニー   
男子ベスト8

岐阜東  清翔  可児工業  大垣北

女子ベスト8

土岐商業  長良  市岐商  大垣東

お名前: ティファニー   
中京高校女子おめでとう!男子無念。

全国選抜でお会いしましょう!

お名前: ボビー   
ベスト8教えて下さい

お名前: BIG MAN   
中京・・・女子優勝おめでとう!今度こそ全国制覇!!田中監督・木原先生頑張れ!!
春は、待ってるぞ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
タカママさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: タカママ   
1月29日岐阜県アリーナにて
男子 優 勝 麗澤
   準優勝 中京
   3 位 関商工・市岐商
女子 優 勝 中京
   準優勝 麗澤
   3 位 益田清風・高山西
 優勝校の選抜でのご活躍を期待します!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る