記事タイトル:▼平成17年度神奈川県1年生錬成会▼(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: もね   
洗足の中一は11人いますよ。羨ましいかぎりです

お名前: U   
洗足学園は来ていなかったのですか??もしかして中1がいないとか・・・

お名前: 父兄観戦者   
金沢中の男子は、総合力で優勝したと思います。男子も大将が強く、大将戦が多かったのですが、大将まで繋げる力があったわけです。

お名前: kk   
女子の大将は強かったですね

お名前: w   
男子優勝、女子でも3位と好成績の金沢中の印象を教えてください

お名前: 県北応援団   
Rさんへ

1月14日は県北地区寒中大会と重なったため、県北地区の中学校は
参加していないと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kkさん&センチュリーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: センチュリー   
僕も一日試合を観てきました。
一年生でも良い試合をする人達が多いですね。
下記の合同チーム優勝の水澤君と小林君は
目立っていました。
水澤君は勝ちか分けていましたし、
小林君は確か全試合すべて二本勝ちしていたと思います。

結果について補足します。


男子              女子

優勝  金沢中学校 Aチーム      優勝  南が丘中学校
準優勝 横浜中学校 Aチーム      準優勝 下福田中学校
第3位 仲尾台中学校Aチーム      第3位 富士見中学校
第3位 浜岳中学校 Aチーム      第3位 金沢中学校 Aチーム 

男子合同              女子合同

優勝  塚越・田島・平間中学校    優勝  春日野・中原・あざみ野中学校
準優勝 岩井原・松本中学校      準優勝 愛川・中原・玉川・愛川東中学校
第3位 下瀬谷・原中学校       第3位 白山・千代・湘光中学校
第3位 腰越・深沢中学校       第3位 長沢・菅・向丘中学校  

会場に貼ってあったものを書き写したものなので、間違いはどなたか訂正お願いします。

お名前: りょうま   
合同は男子は、1位は塚越・田島・平間でしたよ。
塚越の水澤君は選抜なだけはありますね!!さすが
でした。平間の小林君もなかなかいい動きをして
いました。

お名前: !!   
会場はどこであったのですか?

お名前: R   
上溝はでてなかったんですか?

お名前: kk   
はい。ありませんでした

お名前: R   
個人戦は無かったのですか?

お名前: kk   
男子              女子

優勝  金沢中学校       優勝  南が丘中学校
準優勝 横浜中学校       準優勝 下福田中学校
第3位 仲尾台中学校      第3位 富士見中学校
第3位 ???         第3位 金沢中学校


これは単独の部です。合同の部の結果はわからないので、追加をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る