記事タイトル:山崎町民剣道大会(兵庫)ローカル大会です・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 熊   
竹中選手すこし前までは知りませんでした。しかし鳥取で教員???でも山崎から今年2人そのまへに一宮より一人指導を受けているとのこと、すごいと思いました。少しでも山崎の剣道のレベルが上がれば少年剣士の励みになると思います。偶然この欄に目が行きましたので書き込みさせていただきました

お名前: Hide.   
to 播磨さん

>兵庫県のレベルアップのため、里帰りしてもらいたいものです。
>竹中選手だったら、兵庫県警の選手には負けないでしょう!!

アハハ、どこかの高校で積極的に獲得に動けば、実現できるかもしれませんよぉヽ(^.^)ノ

お名前: 播磨   
竹中選手とは同世代ですけど、彼はカナリ強かった。

小学校時代に、「強い中学生やなー」と思っていたら、彼も小学生でした。

PL中・PL高・筑波大と、剣道のエリート街道まっしぐら。

今は鳥取で高校教員。

兵庫県のレベルアップのため、里帰りしてもらいたいものです。

竹中選手だったら、兵庫県警の選手には負けないでしょう!!

お名前: Hide.   
YOSHIさん、情報&寸評のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ


>こんな大会でも記載して良いんでしょうか? Hideさん?

オッケーでーす(^O^)
どんなローカルなマイナーな試合&大会でも大丈夫です。

それにしても、ローカルだなんていいながら、240名も参加者がいるなんて規模
がデカイじゃないですか。町民大会で240名って、剣道人口多いですよね(^^;

お名前: YOSHI   
兵庫県の田舎のローカル大会の結果です。
こんな大会でも記載して良いんでしょうか? Hideさん?

日時・13年11月18日  場所・山崎町民体育館   参加人数240名
「成績」
   小学1・2年   小学3.4年   小学5・6年  中学男子   中学女子
優勝  森谷       志水       橋元      中嶋     前田
2位  松本       長田       高濱      山本     北上
3位  稲田       森本       藤田      内海     田路
3位  上林       国重       吉本      北條     上山

 高校一般女子 高校一般男子25歳以下 一般男子26〜40歳以下  一般男子41歳以上
優勝 開道       森蔭4段        中島5段         嵯峨山5段
2位 田路       森蔭4段        岡部6段         志水 6段
3位 福井       大前2段        田村4段         福井 5段 
3位 瀧本       横山3段        山下4段         小田 3段
   
      少年団体の部
優勝   山崎少年剣道クラブ
2位   戸原剣友会
3位   真友館道場
3位   篠の丸剣友会

参加者は、小学1年生から最高齢65歳でした。
一般男子の部において、3部門にわけ、年相応な試合を行ないました。
41歳以上の部においては、無理せず・怪我無く和気あいあいと・・・・・。

世界大会2位「竹中選手」の出身地です。
「豆剣士達、竹中選手につづけ・・・・」



   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る