記事タイトル:第22回北信越国民体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 丸剣   
成年、少年女子は順当だと思いますが、少年男子だけが分かりませんでした。
少年男子  先鋒 森本邦彦 (丸岡高校)
      次鋒 中川 豪 (敦賀高校)
      中堅 米田武史 (丸岡高校)
      副将 野邑勇人 (啓新高校)
      大将 元井健伍 (敦賀高校)

         
 

お名前: 丸剣   
成年、少年女子は順当だと思いますが、少年男子だけが分かりませんでした。
少年男子  先鋒 森本邦彦 (丸岡高校)
      次鋒 中川 豪 (敦賀高校)
      中堅 米田武史 (丸岡高校)
      副将 野邑勇人 (啓新高校)
      大将 元井健伍 (敦賀高校)

         
 

お名前: Hide.   
丸剣さん、情報のアップ、ありがとうございます!ヽ(^.^)ノ


>少年男子は新潟が本命でしたが毎年5県中4,5位だった県が出場です。

っていうことは、1〜3位の上位ではなく、下位が出場ってことなんですか???
いったいそれは如何なる考え方によるものなのでしょうか? それって、成年女
子や少年女子もそうなのですか???(^^;

お名前: 丸剣   
先日8月26日に富山県荘川町民体育センターで行われた、本国体予選会を兼ねて大会が行われた結果以下のようになりました。
成年女子 新潟 石川 
少年男子 福井 長野
少年女子 新潟 石川  以上が本国体に出場です。
          少年男子は新潟が本命でしたが毎年5県中4,5位だった県が出場です。
          宮城国体の活躍を期待しています。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る