記事タイトル:第43回平成17年度埼玉県中学校剣道新人体育大会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ハゲ   
碩山先輩、かっこいい〜(^−^)

お名前: おせっかい   
「せきやま」さんの「せき」は、すずり(硯)じゃありませんでした。
「碩学」の「せき」ですね。大変申し訳ありませんでした。
それと、確か、この大会のときは、下にもある通りのオーダーでしたよ。

お名前: 鷲宮女   
碩山麻美わ、最強ですよ

お名前: 鷲宮   
おせっかいさん
鷲宮の大将は濱本です

お名前: おせっかい   
鷲宮の大将のコは、「硯山」さんだと思います。
「せきやま」と読むそうです。習字道具の「スズリ」に当たる字ですね。

お名前: 笹川雪野   
え・・・・・・とぉぉぉぉ
確か・・・・。
        先鋒     次鋒     中堅     副将     大将
秩父荒川   加藤愛理   千島由美   江田智美   田中亜美   濱中沙貴
大利根    小出美希   井口菜摘   飛田 優   吉羽由美子  木村詩穂
上青木    小野田英恵  戸田奈央子  小澤知佐子  松崎由佳   村田千宏
鷲宮     濱本友里恵  早水志織   松田夕奈   長島正美   ?山麻美
                                   ↑ちょっと分かりません。

大利根がちょっと不安ですが・・・・。
これでいいと思いますよ!!

お名前: 葵   
女子のベスト4以上のオーダー教えてください!!

お名前: けんじ   
剣道は常に攻めるのみ。
結果、二本勝ち出来れば本望です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
奥武蔵太郎さん&スーパーマリオさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ゆう   
個人の場合はどちらかというと、1本の重要さが大事だと思いますよ。
個人戦で2本勝ちなんて相手が相当弱くなきゃできないと思いますよ。
だいたい勝ち上がっている選手の結果をみると、だいたいは1本ですし、
取って取られてそれで延長に入ってぎりぎりで勝つ等…
個人戦は正直大変なものですよ!

お名前: 北埼   
男子の決勝戦を観ていて思ったのですが
騎西の田中君は1本先取した後も常に2本目を取りに行っていましたね。
結果は緑の時田君に逆転負けをきっしましたが・。1本先取しても常に
2本目を取りに行く姿勢と先取した1本をもっと大切にして1本勝ちでも
勝ちにつなげる姿勢とどっちがよいのだろう。
どんな相手でもどんな場面でも常に2本を取りに行く姿勢は田中君らしい
と思いましたが・・・。

お名前: ゆう、。   
はるちゃんへ。  勢いが大切ですよ。

お名前: 剣道   
北本中は個人戦どうでしたか?
あと、女子で久喜東の個人戦で目立つ選手はいなかったのですか?

お名前: @@@   
田中さんは桶川西です

お名前: はるちゃん   
 ゆう、。さん ありがとうございました(^_^)v

お名前: はるちゃん   
 ゆう、。さん ありがとうございました(^_^)v

お名前: レイザーラモン・HG   
個人優勝の時田君(緑)、濱本さん(鷲宮)おめでとうございます。
いやぁ〜田中君(騎西)あと1歩及ばずでした。
夏大で堂々ベスト8に入って優勝候補だったのに…
それにしても男女ともいい試合でしたよ!
濱本さんは夏に3位で関東に出ちゃって…しかも1年で…やってくれますねぇ〜
長女からの受け継ぎなのでしょうかねぇ〜びっくりしちゃいますよ!
まぁ、お二人さんとも本当におめでとうございます。
来年の夏も頑張ってください!
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

お名前: ゆう   
男女個人の決勝の決まり技を知っている方はお願いします。

お名前: 。。。   
個人女子3位の田中さんは桶川西では
なぃんですかぁ??

お名前: スーパーマリオ   
個人戦の結果です。
男子 優勝 時田選手(春日部緑)
   2位  田中選手(騎西)
   3位  小林選手(秩父荒川)
   3位  阿部選手(熊谷富士見)

女子 優勝 濱本選手(鷲宮)
   2位  田原選手(新座三)
   3位  玉川選手(篠津)
   3位  田中選手(桶川東)

ベスト8は忘れてしまいました。カキコお願いします。

お名前: ゆう、。   
亮、おめでとう。次も頑張れよ。

お名前: 白小手   
奥武蔵太郎さん情報ありがとうございます。

お名前: ロベルト・カルロス   
優勝した立教新座中のメンバーは
  
  先鋒  一柳
  次鋒  毛綱
  中堅  加藤
  副将  丸山
  大将  鬼倉

お名前: 剣道   
今日の個人戦の結果を教えてください!!

お名前: 奥武蔵太郎   
To 白小手さん

【男子】
優勝   立教新座
2位   さいたま木崎
3位   秩父荒川、北川辺
ベスト8 新座三、川口芝東、桶川西、鷲宮

【女子】
優勝   秩父荒川
2位   大利根
3位   川口上青木、鷲宮
ベスト8 白岡篠津、熊谷荒川、川島、久喜東

立教新座、秩父荒川ともに初優勝おめでとうございます。

お名前: ベッカム   
優勝した立教新座中のメンバーを教えてください。

お名前: 白小手   
男女のベスト8を教えてください。

お名前: OK   
女子団体戦の結果です。
優勝 秩父荒川
2位 大利根
3位 川口上青木
3位 鷲宮

☆荒川、大利根ともさすが地力ありますね!さすがです。
☆鷲宮はオール1年で来年の大会も楽しみです。
☆上青木は川口から久々のベスト4入りでこれからの勢いに期待してます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ゆうさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: OK   
女子団体戦の結果です。
優勝 秩父荒川
2位 大利根
3位 川口上青木
3位 鷲宮

お名前: ゆう   
槍弾正 様ありがとうございます。
今回は1年生のチームが結構強いですね!
それと、立教新座の優勝!!私立中学の優勝校の
初代王者ですよ!凄いですね!

お名前: 槍弾正   
スミマセン、第3位は北川辺中と秩父荒川中です。
間違えました。

お名前: 槍弾正   
男子の3位は木崎中、秩父荒川中です。

桶川西中は準々決勝で秩父荒川中に負けてしまいました。
また北本中は二回戦から登場し、三回戦で鷲宮中に負けてしまいました。

お名前: ゆう   
ゆうさん、せっかく結果を書き込んだのに、題名の表記が正確ではなかったので
改めて、転記させて頂きました。

男子団体
優勝 立教新座中
2位 さいたま市立木崎中
3位 忘れちゃいました。
   カキコお願いします。ゴメンなさい。

女子団体
優勝 荒川村立荒川中
2位 大利根町立大利根中
3位 鷲宮町立鷲宮中
   ここもお願いします。

個人戦は明日です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る