記事タイトル:平成17年度★剣心旗大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 父ちゃん   
昭島警察に剣道を習いたいのですが、問い合わせ先が分かる方カキコよろしくお願いします。

お名前: tom   
to yushiさんへ
ありがとうございます(>U<)あたしも矢部さんと試合やったことあります!!
延長までいったけど・・・負けちゃいましたね(笑)

お名前: yoshi   
to tomさん

全日本錬成会館の女子チームですが、先鋒:矢田貝さん、中堅:川田さん
大将:矢部さんだと思います。

相変わらず、矢部さんは強いですね。うちの娘も素早い抜き胴で体を真っ
二つにされました・・・(残念)

お名前: tom   
女子の全日本錬成会館のメンバーを教えてください!!

お名前: @−@   
yoshi さん、ありがとうございました。
波多野君が大将ですか!
出来上がっていて本当に強いですよね!

お名前: kokoko   
決勝のスコア教えて

お名前: yoshi   
to @−@さん

昭島中央剣友会は、先鋒から、新井君、波多野君、梶原君、宮崎君、波多野君
だったと思います。
多摩中央警察はわかりません(パンフレットにメンバー表がないので)

お名前: ゆゆ   
昭島中央VS多摩中央の試合の代表戦はちょっと・・・
宮崎君の小手が始めらへんに決まったと思いましたよ!!
最後の面も微妙でしたし・・・

お名前: yoshi   
女子の三位は、五日市警察と日野警察だと思います。

お名前: ジョン   
女子の三位のうち一つは五日市警察です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
東京人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: @−@   
多摩中央警察と昭島中央のオーダーを教えて下さ

お名前: 東京人   
東京松武会主催 拝島中で行われました。
男子            女子
優勝  多摩中央警察    全日本練成会館
準優勝 昭島中央剣友会   昭島警察
3位  東京松武会A    ???
    昭島警察      ???
???のところよろしくお願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る