記事タイトル:第48回若木祭参加剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
Hisaさん、大会のコメントありがとうございますヽ(^.^)ノ 
すばらしい歴史のある國學院大學剣道部ですが、今年の全日本学生での活躍もあり、また、
これからが楽しみになってまいりましたですね(^^)

kamanoriさん、おひさしぶりです! 追加情報のアップ、ありがとうございます(^0^)

お名前: 参加者   
桐蔭学園、土浦日大は、国体に行っている人がいるので、
ベストなメンバーじゃなかったようですが、とても強かったです。

お名前: 観戦者   
kamanoriさんへ
「おこがましい」なんて、ご謙遜な。
なかなか良い裁きしてましたよ、全身筋肉痛のわりには(爆笑)!

お名前: kamanori    URL
若木祭、女子決勝の審判を務めさせていただきました。
正直、私が審判なんて、おこがましい、試合でした。
優勝   東京成徳大学高校(東京)
準優勝  土浦湖北高校(茨城)
3位   久喜北陽高校(埼玉) 鉾田第一高校(茨城)

東京成徳は3年連続の優勝です。
で、国大HPを更新したいのに、新PCへのデータお引っ越しが不十分なので、
こちらに御報告。すみません・・・。
 

お名前: 桐○学園のファン☆   
優勝おめでとうございます!
さすがです!

お名前: matsu   
Hisa先輩
すみません、昨日は息子と娘の試合のため、行かれませんでした。
私も是非、女子の結果知りたいです。ご存知の方、宜しくお願いします。

お名前: Hisa   
國學院大學創部110周年/戦後50周年記念の本大会。
本郷と興誠の準決勝は見ごたえがありました。大将戦で興誠は二本勝ちでやっと代表戦
のところ、徹底的な攻めで見事二本勝ち!同じ顔合わせでの代表戦は、本郷大将が気合
いを入れ直し、見事な引き面で決着がつきました。私は男子の審判をしておりましたの
で、女子の結果分かる方、書込みお願いいたします(matsuよろしく!)。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
HIROさん、お久しぶりです! 若木祭の結果をアップしていただきましてありがとうご
ざいますヽ(^.^)ノ

本郷が準優勝ですか! いやぁ、頑張ってますねぇ(^0^)

お名前: メン   
この大会はとてもレベルが高そうですね!
決勝戦のスコア、桐蔭・葵陵・土浦日大・高輪のオーダーのわかるかた
教えてください!

お名前: HIRO   
to Hideさん

10月27日國學院大學において男子32校、女子24校で行われました。
男子は4校による予選リ−グでBEST8が決定し、決勝ト−ナメントの
結果は以下の通りです。


優勝  桐蔭学園(神奈川)
準優勝 本郷  (東京)
第3位 土浦湖北(茨城) 興誠(静岡)
BEST8 高輪(東京) 足立学園(東京) 大宮東(埼玉) 成田(千葉)


國學院久我山、水戸葵陵、土浦日大、等強豪校が予選で姿を消したようです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る