記事タイトル:兵庫県明石市新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 秀ッチ   
女子で明石市内で強い子は、誰ですか??

お名前: 匿名希望   
今チュウ3で鳥羽小出身です。

お名前: あ   
今中三で鳥羽小出身の人いる?

お名前: あ   
今中三で鳥羽小出身の人いる?

お名前: 匿名   
衣川男子は佐々木君以外一年生らしいですね。
ダイナミックな剣道をみせてくれる實安君のほか
小柄な一年生の3人。試合をみるのが楽しいです。
剣道素人の私ですがスピードのある剣道は観ていて
わくわくします。県大会ではどんな試合をみせてくれるのか
とても楽しみにしています!

お名前: ガチャピン   
初の書き込みです!!
衣川の女子の大将は先鋒や副将に出ていましたよ!!

お名前: ♪   
そうゆえば、衣川の大将じほうででてましたねぇ
めちゃ期待してるんで、がんばってほしいなぁ

お名前: ○ぃち   
♪さん>そうなんですか〜0
1年多いんですかァ00大将(?)の人って去年から
次峰で出ましたよね??

お名前: ♪   
衣川女子は、今年1年多なぁ 
でも、それのわりには強いってかんじ

お名前: ●ぃち   
今年の衣川女子ゎどんなカンジですか??

お名前: ☆   
大蔵強いですねぇ!!夏の試合ゎどれも鳥肌もんでしたしねっ!!今年も楽しみです。でもうちのとこの後輩も負けませんよ〜ww今年の夏も楽しみです☆

お名前: ☆   
大蔵強いですねぇ!!夏の試合ゎどれも鳥肌もんでしたしねっ!!今年も楽しみです。でもうちのとこの後輩も負けませんよ〜ww今年の夏も楽しみです☆

お名前: 信長   
衣川の佐々木くんは強いですね。

お名前: ん   
去年の大蔵は 皆強かった・・。
今年も負けないんじゃないかな?
増田さんとか松井さんとか強かったですしね!
榮さんは期待してます

お名前: いく   
去年の大蔵女子は、初心者どのくらいいたんですかぁ??
土手さんや松井さんなど強かったですよねぇ。。。。

お名前: 信長   
↓男子が

お名前: 信長   
衣川は、今年強いですね。
 ほとんど一年生じゃないですか。

お名前: 剣心   
いくさんへ
大蔵の女子は、榮さん意外は全員中学から始めた人ばかりですよ!

○ィちさんへ   
成瀬さんは2年生です。

お名前: ○ィち   
大蔵の成瀬sって何年ですか??

お名前: ○ィち   
明石っ子s>ありがとうございます!!大蔵ヮホント成長はやいですよね!
榮sヮもと?超強いし!

お名前: いく   
大蔵の女子は、剣道やってた子、榮さん意外いるんですかぁ???
男子はぁ???

お名前: 明石っ子   
女子決勝スコアー

 (大蔵) 高田  菅原  成瀬  大松   栄
          ココ  メ   メ    コ
       ×           ×   
                  メ
 (衣川) 井上  猪川  島田  井上  河村  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
信長さん&いちごさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: ○ぃち   
女子決勝スコアー分かりますか?

お名前: わぁ   
大蔵おめでとう!
そして榮ちゃんおめでとう!
この調子で県も制覇してね!

お名前: いちご^^   
女子 (団体)     男子(個人) 
 1位 大蔵中学    1位 佐々木(衣川中) 
 2位 衣川中学    2位 實安 (衣川中) 
 3位 望海中学    3位 小笹 (衣川中)
 3位 錦城中学    3位 戸田 (魚住東中)

           女子(個人)
            1位 栄  (大蔵中)
            2位 畑中 (朝霧中)
            3位 成瀬 (大蔵中)
            3位 春名 (野々池中)
                        以上 
             
         

お名前: 信長   
女子は 知りません。

お名前: 信長   
男子
1位 衣川中学
2位 大蔵中学
3位 野々池中学
   魚住東中学
        以上 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る