記事タイトル:平成17年度浜松市内大会(静岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 名無し   
団体女子の高台と三方原は話題に出ているけど、天竜の話題が無い。。笑

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
?年さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ?年   
女子個人 優勝 渡部(西部) 二位 酒井(西部) 三位 内山み(三方原) 
      四位 倉地(西部) 5位 倉地(西部) 6位小泉(可美) 7位佐野(三方原)・原川(高台)
      

お名前: 高台中の者です。   
マズ1つだけ
一年の村上と二年の村上先輩は何の関係もありません。

あと、優勝おめでとうなど声援ありがとうございます。

お名前: 高台中の者です。   
全部は言えませんが最低限のことは言えます。

お名前: CHAGE   
豊岡中は春田先生の指導力ですね!すごいです。
浜北北部はあまり聞いたことがないですが・・・
そんなにいいチームなんですか?
たしか浜北大会でも上には上がってないですよね?

お名前: お茶   
女子の高台と三方原のオーダーを教えてください。

お名前: 文字化け   
女子では豊岡がやはり強いかと・・・
とにかく気合がすごい。
それか浜北北部かと・・・
高台も三方原も上位に入る力はあると思うのでがんばってほしいです。
もちろん男子も上位や優勝してほしい。
(優勝したら来年度も楽になるとおもうので・・・(枠が広くなるので

お名前: ちちかわ   
高台中 一年女子村上は2年の村上くんと兄妹ではないはず。
昨年県体に行った曳中の妹とのこと。
女子は今回高台中が優勝したが三方原中も実力あるチームとおもうのでリベンジきたいしてます。
いずれにしても女子、浜松地区上位入賞 がんばれ!!!!!

お名前: (´∀`*)   
高台1年女子の村上は2年男子の村上とは関係があるのか?

お名前: Edih.   
その1年が入ってきてから
急に伸びたような気がする、
のは俺だけか?

お名前: 観戦者   
高台女子ってレギュラーに2年が一人、1年が2人入ってますよね?
新人戦がとても楽しみですね!!

お名前: 不動心   
高台中学躍進は顧問(野中先生)の指導力に尽きます。

お名前: れんKON   
高台女子はなぜこんなに急激に伸びてきたのでしょうか・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
はまっこさん&住人さん&Edihさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: Edih.   
5位が村上君で6位が平山君ですよ>はまっこs

女子の団体は、優勝  高台
       準優勝 三方原
       3位が 天竜中か南部
       4位が 天竜中か南部
それ以降は知りません。

個人は2位以外ほとんど西部中の独占だったような・・・
団体優勝した高台の女子が県大会に一人もいけないのは意外でした。

って高台中、アベぇク優勝とか・・男子は普通(!?)だけど、女子すごいね。。。
??∩ _, ,_
 ⊂⌒( `Д´)   ________________
 `ヽ_つ ⊂ノ < 高台中アベック優勝おめでとう! )
             県大会でもがんばれ!!   )
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お名前: 住人   
女子団体 優勝 高台中 二位 三方原中 三位 天竜中学 四位 南部中
      
 ベスト8 曳馬中 可美中 湖東中 西部中

女子団体三位まで県大会出場

女子個人 優勝 渡部(西部) 二位 酒井(西部) 三位 内山(三方原) 
      四位 倉地(西部) 五位 小泉(可美) 六位 倉地(西部)
      
   女子団体高台中、一年二年の活躍。新人戦要注意 

お名前: 観戦者   
高台がアベック優勝を果たしましたね!! 
特に男子は敵無しって感じでした。県が楽しみです。

お名前: はまっこ   
男子団体 優勝 高台中 二位 浜松西部中 三位 与進中 四位 可美中
    
上位三校までが県大会出場

男子個人 優勝 中山(高台)二位 皆川(浜松西部)三位 岩永(冨塚)
     四位 榎坂(高台)五位、六位 平山、村上(高台)

上位六名が県大会出場

女子のほうはわかりませんのでわかる方お願いします。
間違っていたら訂正お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る