記事タイトル:平成16年度日本大学付属大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きちきち   
日大習志野は最近強いねー 監督の鈴木先生が強いもん。
当たり前っちゃー! 板垣くんは確かに強い!
夏の合宿では岩見先生が稽古に来てたんだよねーー

お名前: 元関東剣士   
板垣は雨谷に勝ったかー
一回関東予選の時見たけどあれはやばいな!
昔国体選手だった岩見君(現総合警備)みたいだよ
今後に期待します!

お名前: hamakko   
板垣のメン、めちゃ早い。すげー奴があらわれたもんだ。
藤井・成田(桐蔭)、出羽(桐光)なんかと互角にやれるくらい強いと感じた

お名前: 日習娘   
付けたしですが、女子の土浦日大は予選負けです↓

お名前: 日習娘   
女子の三位は日大習志野ですよ・・・(;_;)
知名度は低いですけど、忘れないで下さい・・・。

お名前: ネコ男爵   
たしか板垣さんは剣道を始めたのは中学からでしたよ。
面をつけたのはだいたい中二の頃と聞いたことがあります。
ということはまだ面をつけて2、3年しかたってないんですよね。。。

お名前: ☆   
宮崎日大の女子は玉竜旗どうでした?

お名前: keita   
ちなみに、宮崎日大男子の大将の甲斐くんは
玉竜旗で福大大濠の大亀くんと、大社高校の上田くんに
二本勝ちしていましたよ!

お名前: keita   
宮崎日大の女子は全員一年生です。
この前の鹿屋杯は、鳳凰高校の全国3位のメンバーに
2:1で負けていましたが、とてもスゴイ試合でしたよ!

お名前: hamakko   
板垣やっぱりすげーな。たしかに雨谷に勝つのは納得かもね。
なんか中学から剣道始めたって聞いたんだけど・・・

お名前: 45度素振りエイッ!   
↓のスコア多分あってると思いますがもし間違っていたら訂正お願いします。

お名前: 45度素振りエイッ!   
準決勝で日大の板垣さんが土浦日大の雨谷さんに二本勝ちしましたよ!
一応スコアを載せておきます。

土浦日大 堀越 仁部 川崎 福田 雨谷
     メコ メメ メメ メメ ド
                 
                 ドメ
 日大  子島 坂井 張替 嶋崎 板垣

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
すとらっくあうとさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: ドルフィン   
男子決勝のスコア
土浦日大 堀越 仁部 川崎 福田 雨谷 2/0
     メ  メ
     コ  メ  メ  ド
佐野日大 高久 並木 菅谷 若林 澤部 4/2

お名前: サタン   
男子決勝のスコア教えてください。

お名前: すねお   
最近佐野日大の名前をよく聞きますがなんで急に強くなったのですか?
やはり澤部君効果ですか

お名前: すとらっくあうと   
9月21日に日本大学理工学部行われた日本大学付属大会の結果です。

男子団体
優 勝 佐野日大
準優勝 土浦日大
第3位 宮崎日大
第3位 日大

女子団体
優 勝 宮崎日大
準優勝 日大第一
第3位 土浦日大
第3位 ???

詳細のわかる方がいましたら教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る