記事タイトル:平成17年度 県オープン大会 (兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: すんがぁ☆   
まぁ。それはいいじゃないですか。

お名前: \(◎o◎)/!   
ホントにアリさんは何者!!??

お名前: テンドンマン   
すんがぁさん どうしてそんなに和田山の事を知ってるんですか??

お名前: みき   
あ。間違いですか^^
それならよかったですv
別に気にしてないんで!>ゆーきさん

お名前: ゆーき   
みきさん

ごめん。どっかで名前だけ見間違えたみたいや。
本当にごめん。。

お名前: みき   
アリさんって浜中の人なんですかー?

お名前: ????   
アリさんどうして衣川が全国に行けるんですか?

お名前: NNN   
みきさん>ありがとうございます(^□^)

お名前: アンパンマン   
アリさん何物なんですか???

お名前: アリ   
浜中は、次峰の大西くんが1年で、平松・中谷・権藤・あと1人が、2年ですよ!
間違いは無いですよ!
しょっちゅう会ってるんでね。

お名前: アリ   
衣川は、今年は、全国行けますよ!!(男子)先 大橋・次 河村・中 小笹・副 芝・大 實安、ですよ!

お名前: みき   
ゆーきさん。

あのー
私、衣川が弱いなんて一言も言ってないんですけど・・・

お名前: みき   
次鋒が 村田
副将が 野口
だったと思います!(もしかしたら逆かも・・・

どっちも1年生の初心者じゃないかな?
加古中は人数が足りなくてたいへんみたいですね

お名前: 。   
そぅいえば・・・
兵庫県中学校審判実技研修大会の新スレないですね・・・

お名前: すんがぁ☆   
但馬とかレベルが低いところ多いけど、
和田山はなんか別って感じです。
但馬の学校がチャンピオンってすごいことだと思いますよ

お名前: モ―ム   
今年、阪神勢を引っ張るのは、東谷中・瓦木中・雲雀丘中です

お名前: 剣道   
ありがとうございます。

お名前: 剣道さん   
實安くんは2年ですょv

お名前: もも   
和田山中学校 但馬勢として初の県の男女決勝、そして女子初優勝おめでとう!
三原中学校女子 淡路勢として初の3位おめでとう!
東播、西播、阪神だけじゃなくて、いままでレベルの低いと言われていた地区や、
県下各地の若い情熱ある指導者の活躍が楽しみです。みんな応援しています!!
がんばれ兵庫!!
 

お名前: 土庄杯   
タカママさん 有難うございました。 又機会があれば試合を観たいです。

お名前: 剣道   
實安君は2年生なのですか?

お名前: ああ   
衣川男子はすごく強かった!

お名前: タカママ   
土庄杯さん
明徳義塾は先・次とも宮本クンだったと思います。どちらかが1年生、どちらかが2年生
です。ご兄弟なのでしょうか?

お名前: ゆーき   
みきさん

俺女子の方言うてるんやで?
男子は衣川強いけど

お名前: NNN   
みきさん>え\(◎o◎)/!?ホントですか!?
     浜中のなんていう人が出てたんですか?

お名前: みき   
加古中は、次鋒と副将が浜中の人でしたね

お名前: NNN   
誰か、加古川中の女子のオーダー知ってる人いませんか?

お名前: あり   
男子は衣川強いけど、
女子はちょっと弱くなってませんか?

お名前: アンパンマン   
ゆ-きさんへ

あんた衣川の実力知らないでしょ!!

お名前: **   
男子ヮ衣川でしょォ!!

お名前: ゆーき   
衣川って新チームになってから弱くねぇ??
やっぱ、平南、和田山、浜くらいかな

お名前: アンパンマン   
衣川が強いとおもいます!!

お名前: みき   
平南はこの大会にはでてないですよ〜

お名前: 土庄杯   
タカママさんーアップ有難うございました。

明徳義塾の先鋒 次峰さんのお名前が分かりましたら
また教えてください。

お名前: ショクパンマン   
mさん>そーなんですかぁ。ありがとうございます。

ところで皆さんはドコの新メンバーの中学校が強いと思います?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ken吉さん&タカママさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: m   
ショクパンマンさん>いや、1年生なのは 先鋒と次鋒だけですよ。

お名前: タカママ   
土庄杯さん
女子 優 勝 平岡南(兵庫)
   準優勝 八百津(岐阜)
   3 位 山 田(?)・もう1校は?
男子 優 勝 明徳義塾(高知)
   準優勝 大 川(?)
   3 位 分かりません
*女子決勝は1−1の本数で平岡南が勝ちました。
*男子は明徳義塾の圧勝でした。特に先鋒・次鋒は小柄な子でしたが、とても強かった
 です。 

お名前: ショクパンマン   
そーなんですか?中、大以外1年って聞きましたけど。

お名前: m   
ショクパンマンさん<はい。浜中の副将は 2年生ですよ。

お名前: 土庄杯   
8月27日に行われた 香川県庄戸島土庄杯について
試合結果、スコア、ベスト8まで知りたいのですが
なんでも結構なので、 アップお願いします。

お名前: ショクパンマン   
浜の宮の副将は、2年生なんですか????????

お名前: ken吉   
大会の正式名は、 兵庫県中学校審判実技研修大会です。27日土曜日にありました。
以前の兵庫県オープン大会です。1、2年生の新チームの大会です。
翌日28日の県民大会とゴッチャになってます。大会結果があるので入賞校を書き込みます。

男子団体
優勝 衣川
2位 和田山
3位 大蔵、藍
5位 浜の宮、三木、東谷、猪名川

女子団体
優勝 和田山
2位 鹿島
3位 竜山、三原
5位 篠山、野の池、衣川、東谷

以上です。ちなみに平岡南、赤穂勢は、小豆島の土庄杯に行っていたようですよ。
  

お名前: すんがぁ☆   
平南は、どこへいるんでしょうねぇ。
男子の和田山は、
先 藤井 これがメンバーで、全員2年生ですよぉ。
次 細見 衣川忘れました。
中 小西
副 西田
大 佐藤

お名前: 知りたがり・・・・   
みなさんあるがと<・・>ございました。
思ったより!年生がたくさんはいってて
びっくりでス!
ちなみに私 2年でした頑張らないと・・・
また男子の新メンバーわかれば教えてください。

お名前: 麒麟   
阪神勢はどうだったんですか?
ご存知の方教えてください。

お名前: kkk   
新チームの平岡南はどうなっているんですか?
全然、どこにいるのかわかりません。

お名前: すんがぁ☆   
大蔵はよく分からないですけど、
和田山は全国狙えるメンバーだそうです!男女共々

お名前: アンパンマン   
それって男子、女子??

お名前: すんがぁ☆   
新チームになるとどこも弱くなってきましたね。
ぁたしが聞いたのは和田山、大蔵ら辺がいいメンバー残ってるらしいです!
特に和田山!
ぁたし和田山ファンです。

お名前: 観戦者   
たしか甲子園は、4回戦で、三原に負けてましたよ。次の日の県民大会が優勝でした。

お名前: すんがぁ☆   
みきさん

そうですよぉ。浜中は2回戦に和田山に負けました

お名前: みき   
浜中の試合、一回戦は見たんですけど、
一回戦は好調でしたね。(たしか・・・

浜中って二回戦で負けたんですか??

お名前: みき   
mさんありがとうございます!

たしか、浜中は
先鋒と次鋒が中1だったと思います!

お名前: ♪   
女子の優勝は甲子園ですよ。

お名前: すんがぁ☆   
先鋒 谷原 これが和田山のオーダーです☆
次鋒 木村 和田山は全員2年生ですよ!
中堅 有本
副将 井上
大将 丸山

お名前: ひろ   
浜中は、次峰以外全員2年です。
衣川女子は大将が2年で、先・中・副が1年です。

お名前: ????   
浜の宮の男子の学年を教えてくださいm(__)m

お名前: 兵庫   
あ、全員?年生です〜〜!!

お名前: 兵庫   
鹿島中は
先鋒本多 次鋒小西 中堅森井 副将西谷 大将冨士原
だと思います。間違ってるかも??

お名前: m   
浜中は 先鋒・次鋒が1年生で 中堅・副将・大将が2年生らしいです。

お名前: 知りたがり・・・・   
女子新メンバーの学年がしりたいのですが・・・・・
教えてほしいのです・・・・
衣川さん・大蔵さん・和田山さん・三原さん・鹿島さん
浜の宮さん・
御願いします・・・・どこでもいい

お名前: m   
浜中の女子のオーダーです。
先鋒 古好
次鋒 下倉
中堅 よし原 
副将 石谷
大将 井口

お名前: みき   
浜の宮の女子のオーダーをおしえてください

お名前: pa   
  衣川
先鋒大橋
次鋒河村 
中堅小笹
副将芝  
大将實安
です。スコアは残念ながら忘れました。すいません。。

お名前: 次峰   
衣川は、昨年に続き2連覇ですね!!オーダーは、どんなのでしたか?

お名前: 次峰   
衣川は、昨年に続き2連覇ですね!!オーダーは、どんなのでしたか?

お名前: ああいいううええお   
い?個おおかったですねえ;;

お名前: ああいいううええおお   
みんなあいまいいですねえ・・・

お名前: !!!   
男子3位は藍中???だったような・・・

お名前: !   
とけいさん、それは県民大会でないですか?
これは昨日行われた審判研修会の結果です!

お名前: こば   
とけいさん>えっ?!そうなんですか?!

お名前: とけい   
中学男子の優勝は赤穂西じゃなかった?
女子もそのような結果じゃなかったような・・・。甲子園が決勝にでてたような

お名前: こば   
男子の3位、もう1チームはどこなんですか?

お名前: ああいいううええおお   
女子?位和田山 
  ?位鹿島
多分・・・?位は自信ないけど・・・あってるかな??
みんな新チームで頑張りましたね〜★☆★

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
こばさん&!!!さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: !!!   
男子 優勝  衣川 
   準優勝 和田山
   3位  大蔵 
       
女子 3位  竜山
       三原   あとわかりません・・・

       適当ですいません!!!    

お名前: こば   
女子団体
優勝  和田山
準優勝 鹿島

これだけしかわかりません

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る