記事タイトル:第46回茨城県少年剣道大会●(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: みっきー   
^^^小学生の敢闘賞にはたしか緑岡少年剣友会が、入賞です♪              

お名前: 知りたい   
男子決勝のオーダーと対戦表を教えてください。お願いします。

お名前: gerorero   
協和中優勝おめでとう。3年生も出てたのかな? 先鋒の池上君は,また,ファイト
あふれる剣道でチームを引っ張ったのでしょうね。元気のいい剣道で素晴らしいと
いつも感じています。高校へ行っても剣道を続けてくださいね。野沢君や山崎君,
岡村君のように。3年間岩淵監督の下でよく頑張りました。エライ!

お名前: 高速六号   
私も青雲塾の人たちの試合は
良かったと思いました。
また見たいです。猪野木君は
中堅で盛り上げていました。
大将も強くてすごかったです。

お名前: 参加者   
組み合わせは どなたが作ったのでしょうか???
なぜトーナメントの小さいブロックに 同じ学校のABチームが
あるわけ?????
こんな組み合わせは初めての経験でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
参加父兄さん&AAAさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 中学Fan   
青雲塾の猪野木君と高木君と中村君は良い剣道やってるよね。今回は阿見に残念だった。3年はまだ終わっていねえから。

お名前: 参加者   
この大会について、何か意見のある人ー?

お名前: 勝虫   
AAAさん、早速のアップありがとうございました。
女子は3人制なんですね!!5人制に比べ、全員気の抜けない戦いですね。

お名前: AAA   
中学女子(3人制)
 優 勝:総和剣道クラブ
 準優勝:戸頭剣友会A
 第三位:旭中学校
     阿見中学校B
ベスト8:いばらき少年剣友会A
     土浦第六中学校A
     芳明館
     なでしこ剣道

お名前: 勝虫   
中学女子の結果がわかる方、教えてください。お願いします。

お名前: 参加父兄   
大会は、第46回を数える歴史ある大会であり、優勝チームには、県知事名での表彰が与えられます。
小学生の部は、
    優  勝 結城尚武館A
    準優勝 勝田若葉会A
    第三位 勝田剣道少年団
      〃   総和剣道クラブ
    敢闘賞 逆西少年剣友会A
      〃   芳名館A
      〃   戸頭剣友会A
      〃   丘里剣心会
でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
高速六号さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 高速   
石岡市総合運動公園
体育館で8月27日
行われました。
石岡市主催です。
このくらいしか分かりません。

お名前: げろれろ   
 ところで,この大会はどんな大会なのですか? はじめて聞く大会ですが,どんな
チームが招待されるのでしょうか? 会場はどこですか? 主催は

お名前: 高速六号   
中学男子
優勝  協和中学校
準優勝 勝田若葉会
3位  阿見中学校A
同   緑岡少年剣友会A
ベスト8 結城尚武舘
    丘里剣心会
    阿見中学校B
    一心院道場A

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る