記事タイトル:第36回青森県青少年剣道三沢大会(青森県三沢市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 秋田の剣道好き   
大会事務局さんへ

情報ありがとうございます。
先日の秋田の県民体育大会で中居兄弟、がんばっていましたよ。
お兄ちゃんはインハイ予選には出ていませんでしたが、
時々メンバーにも入って活躍しているようです。
3年生が抜けてからが楽しみですね。

お名前: わし   
1番誰が抜きましたか

お名前: 剣道MAN   
しかし、逢坂選手(五所第一高)はツキの達人だね〜、、、
あれこそ「必殺技」と呼ぶにふさわしい技なのかも。
東北大会、インターハイ共に上位入賞目指して頑張って
欲しいですね。

そうそう、来年は青森高校の布陣が面白そうですね!
今回の三沢大会は2年生メンバーで決勝まで勝ち上
がってたからね〜。まだまだ荒削りだけど、更に鍛え
抜かれた剣風を見るのが今から楽しみです。

お名前: 大会事務局   
 秋田の剣道好きさんへ

 秋田のチームは、秋水館鎌田道場です。中学男子の部出場。
 試合は2回戦に岩手の軽米中学校と対戦し残念ながら敗退しました。
 しかし、2月に行っている小学生の大会では上位入賞しています。
 
 あと三沢から秋田商業高校に中居兄弟が行っていますので、応援
 宜しくお願い致します。

 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大会事務局さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 秋田の剣道好き   
大会事務局さん、UPありがとうございます。
ところで、中学校の部で秋田からはどこが参加していましたか?
また、どこいら辺まで勝ちあがったのでしょうか。
教えてください。

お名前: 大会事務局   
6月12日(日)三沢市武道館で開催された標記大会結果をお知らせします。

 【36回青森県青少年剣道三沢大会】◎中学生・高校生の勝ち抜きの大会

  《中学生男子》 ◎優 勝 大間中学校  (青森県)
                    ○準優勝 伊達網代道場(北海道)
                    ・3  位 上ノ国中学校(北海道)
                    ・3   位 軽米中学校 (岩手県)

    《中学生女子》 ◎優 勝 伊達網代道場(北海道)
                    ○準優勝 大間中学校  (青森県)
          ・3  位 石川中学校 (青森県)
                    ・3   位 苫小牧真義館(北海道)

  《高校生男子》 ◎優 勝 五所川原第一高校(青森県)
                    ○準優勝 青森高校     (青森県)
          ・3  位 大間高校     (青森県)
                    ・3   位 東奥義塾高校   (青森県)   


  《高校生女子》 ◎優 勝 三本木高校   (青森県)
                    ○準優勝 八戸聖ウルスラ学院高校 (青森県)
          ・3  位 青森高校     (青森県)
                    ・3   位 五所川原第一高校(青森県)


            [最優秀選手賞]         [優秀選手賞]

 ★中学男子 ◎藤枝  誠 (大間中学校)   ○柴田 将吾(伊達網代道場)
  ★中学女子 ◎白ど ひかり(伊達網代道場)   ○番匠 麻美(大間中学校)
  ☆高校男子 ◎逢坂 和 志(五所第一高)     ○小林  秀 (青森高校)
  ☆高校女子 ◎枋木 千 恵(三本木高校)     ○下山美寿々(聖ウルスラ)      


 ※中学生の部は北海道・岩手・秋田・ 宮城からも参加がありました。
  参加チームの皆様ありがとうございました。来年もお待ちしています。  




  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る