記事タイトル:都中学校大会予選合同ブロック(第8,9,10,11) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いばらの涙   
明保中男子団体は関東大会です。

お名前: いばらの涙   
明保中は関東大会出場です。
明日より始まります。

お名前: gucchi   
to Hide.さん

親子共々覚えていて頂き嬉しいです。
ハイジは今、期末テストの最中で剣道が出来なくちょっとイライラ気味ようです。( ̄▽ ̄;)(笑)

>ハイジちゃんの先輩に当たる子かなぁ? 

はい!先輩です。Hide.さんの学校に先輩行ったんだよって言ってましたよぉ〜
う〜ん世間って広いようで狭いのか?( ̄▽ ̄;)(笑)

>進路は決めたのでしょうか?

悩んでいるようです。
その前にブロックと都大会が控えていますので気持ちはそっちの方に行っているようです。
ハイジも落ち着きましたらまた遊びに来るかと思いますので宜しくお願いします。

お名前: Hide.   
to hikoさん

いやぁ、お久しぶりです! 忘れてなんかおりますかいな! お元気でしたでしょうか?
ハイジちゃんも、もう中3でしょ? バリバリ活躍しておられることでしょうね(^^)

そうそう、ハイジちゃんの先輩に当たる子かなぁ? 今年、東京立正に一人入ってきまし
たよ。なかなかの有望選手です。ハイジちゃんは、もう、進路は決めたのでしょうか?

夏の大会も間近、気合いが入っていることでしょう。ご健闘をお祈りいたしております!

お名前: hiko   
Hide.さんお久し振りです。
もう私の事 忘れているでしょ〜( ; _ q ))クスン・・・アハハ

最近、ネットを少し離れていまして久々に大会情報をチェックに来てみたら・・・。
わかる情報があったので書き込みさせて頂きました。

>ところで、その深川二中VS上平井中の決戦はどうなったのでしょうか?
第六学区だったけかなー?

はい!第六学区です。夏季のブロックの試合は7/7です。
深川二中VS上平井中は、春季都大会でも負けてしまったし・・・
今度は、上平井中に勝ってもらいたい・・・男女とも頑張るぞぉ〜

お名前: Hide.   
高中体連ファンさん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 高中体連ファン   
女子の結果です。

優 勝  渡辺法子(秋多中)
準優勝  石井麻楮(浅間中)
第三位  金子彩野(羽村一中)
     河上 悠(吉祥中)

お名前: やまだまさいとう   
明保中の鈴木君は群馬県の沼田剣桜会です。
小金井一中の鈴木君は東松舘です。
ちなみに石田君は修道館です。去年1年生で全中出場している、強豪です。

お名前: 神谷   
僕も試合見に行きましたよ。ていうか出ましたよ。残念ながら
都大進出は逃してしまいましたが、まだ2年なので来年があります。

決勝戦の石田選手対鈴木選手の試合は0−2で鈴木選手の勝ちでしたが、
どちらも退かずとても参考になる試合でした。
ちなみに去年のこの大会もこの2人の決勝だったそうですよ。

お名前: 多摩人   
明保中の鈴木選手はT松館ではないと思いますよ。
昨年くらいから都大会の常連校のようです。
ただ早い段階で優勝校などとあたってましたね。
夏の大会ではどこが優勝するのか、最近は予想がつかなくなりましたが
都大会がまた楽しみですね。

お名前: すごいですね。   
へぇー石田選手が負けましたか。
優勝した明保中の鈴木選手とはT松舘道場の鈴木選手ですか?

明保中は先日行われた都大会で深川2中に本数負けの接戦をした学校ですよね。
強い学校が一杯出てきて、王者国士舘中も安穏としてられなくなってきましたね。

ところで、その深川二中VS上平井中の決戦はどうなったのでしょうか?
第六学区だったけかなー?

お名前: Hide.   
prinnさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いいたしますm(__)m

お名前: prinn   
男子しか分かりませんが・・・

優勝  鈴木(明保中)
準優勝 石田(東村山6中)
3位  高木(あきるの東中)
3位  鈴木(小金井1中)

お名前: けんた   
今日の(6月23日)の結果教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る