記事タイトル:平成17年度関東大会埼玉県予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 電光石火   
今度のインハイ予選は本庄第一が浦和にどこまで
喰らいついていくのかが見所ですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
さいったまさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: いっちゃん   
そうだったんすか>電光石火

新人選抜もそうだけど、今度のインハイ予選も気になるね。

お名前: さいったま   
男子個人優勝井口(熊谷)
   準優勝鈴木(浦和)
    3位清水(本庄第一)
      竹越(浦和)

お名前: 電光石火   
はい。大宮東はかなり可哀想でした。審判がひどかった。
伊谷君、皆上君、浅野君は絶対に勝ってました。
今、大宮東は2年生が4人レギュラーなので新人戦では
選抜狙ってほしいです。
本庄第一、埼玉栄、大宮東が注目ですね。

お名前: いっちゃん   
男子個人って熊谷の井口さんじゃない?

大宮東って一回戦で負けたの!?>電光石火

お名前: AA   
みなさん、教えてとばかり言っていないでここを見ましょう
http://www.saitama-koukou-kendo.jp/taikai17/kantoukojin/kantou.htm

お名前: おうし   
男子個人のけっかをおしえてください

お名前: 天   
松高は一回戦で本庄第一に0−2で負けてます。

お名前: さいったま   
男子ですか女子ですか?

お名前: 。   
埼玉栄のオーダーを教えてください。

お名前: さいったま   
男子団体ベスト8は東農大三・熊谷・秩父農工〔ここまで関東出場〕・立教新座です。
松山高校は1回戦で本庄第一に負けました。

お名前: きん   
熊谷高校、松山高校はどうなったのですか?

お名前: 電光石火   
大宮東が一回戦で負けたのがビックリでした。

お名前: みみ   
坂戸高校ってそんなに強かったですか!?!?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
さこさん&”)さん、観戦者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 奥武蔵太郎   
男子個人の準決勝はどちらも反則2回で1本勝ちだったようですね。
どんな状況だったのでしょうか?ご存じの方教えて頂けないでしょうか。

お名前: ちゃんぴおん   
ミミさん

確か昌平は一回戦で坂戸高校に3ー1で
負けていたと思います。。

お名前: さこ   
東京農大三高
先鋒 西さん
次鋒 笠松さん
中堅 成塚さん
副将 遊馬さん
大将 吉田さん
補欠の方達は分かりません。。 

お名前: ミミ   
女子団体の東和大昌平はどうだったんですか???

お名前: チャンピョン   
男子の3位のもう1校は、蕨ですよん(^^)

小林の怪我はまだ完治ではナイです(:;)

お名前: 先輩えっさっさ   
本庄第一 インターハイ予選は勝て。 小林君の怪我は治りましたか。

お名前: さいたま県人   
東農大三高の女子のオーダー及び補欠選手を教えてください。

お名前: あ   
埼玉栄のオーダーを誰か教えて下さい

お名前: 勇太   
浦和高校と本庄第一かなりいい尚武でしたよ!一本差です。

お名前: 観戦者   
【男子】
 優勝  浦和高校 
準優勝 本庄第一高校
3位   埼玉栄
                  までしか分かりません

お名前: ”)   
【男子】
優勝  浦和高校

準優勝 本庄第一

3位  埼玉栄   

お名前: さこ   
4月30日に関東大会埼玉県予選がありました。
【女子】
優勝   本庄第一高校

準優勝  埼玉栄高校

3位   不動岡高校
4位   東農大三高
5位   淑徳与野高校
6位   秩父高校
7位   朝霞高校
以上が関東大会出場校です。
男子の結果を知ってる方いらっしゃいましたらアップお願いします!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る