記事タイトル:平成18年度国士無双旗争奪剣道大会【佐賀県】 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 龍谷   
俺、龍谷高校の木下春菜と宮本の二人とセックスした事ある
気持ちかったなぁ
あの触りごごち
あの声
入れる時の感触
マジ最高
ときどき逢って遊びいって最後にHしてるよ

お名前: ***   
女子決勝は、

三養基   中村
山筋    里井
?     鰺坂
?     吉村
吉岡   メ大守
西原    因幡

でした

お名前: み   
中村のオーダー教えてください。

お名前: とんとん   
中学校女子の決勝、阿蘇と神埼のスコア、分かる方
いらっしゃいましたら、教えてください。

お名前: 。。。   
西短の副将は辻山じゃなくて辻村ですよ

お名前: 中学男子   
中学男子
 準決勝
  泗水   2ー0  武雄
  西会志南 2ー0  龍谷
 決勝
  泗水  3ー1 西会志南
スコアはたぶんこれくらいだったと思います
違ったらスミマセン

熊本県の九州学院や鎮西高校はこられてませんでした

お名前: 剣道マン   
参加高はどのくらいありましたか?
龍谷高校が優勝しているようですか、熊本県の九州学院や鎮西高校は参加していましたか?今年は強いと聞きますが。詳しい方カキコお願いします

お名前: 佐賀   
男子決勝
龍谷   西短
門田 − メ野田
永山メ − 井上
牛島 × 高山
海野コ − 辻山
三雲 − 松崎

三養基オーダー
先鋒 岸川
次鋒 中尾
中堅 後藤
副将 前田
大将 畑田  でした。

白石男子のトーナメント1回戦は小倉南ではかったでしょうか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
けろけろさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ドー   
三養基の男子はどうだったのですか??
できればオーダーも教えてください。
お願いします!!!

お名前: けろけろ   
九ノ一サンへ

★高校女子

優 勝:中村学園高校(福岡)
準優勝:三養基高校(佐賀)*前年優勝
3 位:筑陽学園高校(福岡)
    龍谷高校(佐賀)

★中学女子

優 勝:阿蘇中学校(熊本)*連覇
準優勝:神崎中学校(佐賀)

*女子の中村学園も国体の関係で2人抜きでの優勝だったみたいです。
 観戦していた印象では、女子は接戦も多かったのですが、連覇の男子
 の龍谷は国体の関係で3人抜きでも準決勝まで相手を寄せ付けない
 圧勝だったみたいです。

お名前: KOKUSHI   
男子・女子の高校の決勝メンバ・スコアお願いします。
何校の出場校でしょうか。主な出場校は?
又福岡県の高校は何処が出場してましたか。
中学生のの部もあったのでしょうか?
情報お待ちします。

お名前: SAGA佐賀!   
龍谷は十三面待ちだったらしーよ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
佐賀さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 国士無双   
男子の白石
決勝トーナメント1回戦:開新(長崎) 3−1ぐらいで勝利
        2回戦:敬徳(佐賀) 1−0で勝利
        準決勝:龍谷(佐賀) 0−5で敗退

女子の白石
決勝トーナメント2回戦:龍谷(佐賀) 0−0 代表戦で敗退

お名前: 福岡   
ちなみに決勝トーナメント一回戦をおしえてください

お名前: 福岡   
白石高校は決勝トーナメントどことしたんですか?教えてください

お名前: 佐賀2   
龍谷強すぎるよ〜

お名前: 九ノ一   
女子の結果しりたいです
国体遠征ってことは
そしたら龍谷女子の
西さんや木下さんも出てないのかな?

お名前: 佐賀   
高校男子
優勝:龍谷(佐賀)
2位:西本短附(福岡)
3位:白石(佐賀)
   佐学(佐賀)
龍谷男子は国体遠征の為、川・西村・栗山抜きで余裕の優勝!

*女子および中学の結果分かる方情報お願いします!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る