記事タイトル:福岡県福岡市中学校新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 老司中、強い!!!   
やっぱ老司は強いですね!全中3位だとか。。。おめでとうございます!

お名前: 春日っ子   
元岡って、女子強くありませんでしたっけ?
たしか、負けた記憶があるんですが・・・。
男子はよくわからないんですけど・・・・。

お名前: 元岡中★ガンバ!!   
元岡の男子は、トーナメントにも上がれませんでした。とても、
残念です・・・。でも、夏の中体連は頑張ってくれるだろうと
思います。目指せっっ!!県大会!!

お名前: 陽子   
元岡中の男子はどうだったのでしょうか・・・??

お名前: 観客   
      大変失礼しました! 舞鶴中  野坂、杉山、国友、山本、黒石
                老司中  瀬口、大熊、木藤、石田、鈴木 
                                       

お名前: 観客   
    男子準決勝                               舞鶴中       老司中                            野坂   X  瀬口
   杉山   X  大熊                             国友ココ    木藤
   山本   X  石田                             黒石     メ鈴木  両校とも接戦でよい試合でした。

お名前: 悩める中年剣士   
男子の決勝は舞鶴2勝、和白丘0勝、3引き分けでした。
和白丘は準決勝まで1敗しかしない怒涛の勢いでしたが、
決勝は舞鶴の方が1枚上手でした。残念。
(和白丘中関係者からの報告でした)

お名前: 栃木のけん   
決勝のスコアをご存知の方教えてください
また、福岡の有望な選手を教えていただければ幸いですが・・・

お名前: 剣道小僧   
福岡舞鶴中と老司中のメンバーを教えて!!

お名前: 城南っ子   
和白中女子は決勝トーナメントで原北中に負けました。

城南中女子は予選リーグ1試合目後
大将、次鋒が負傷交代したにも関わらず
交代した2人を含め5人で良く踏ん張り県大会進出を勝ち取りました
城南中男子も決勝トーナメント2回戦で舞鶴中に完敗しましたが
女子に追いつけ追い越せで頑張ってます
頑張れ城南区!

お名前: 福岡市民   
和白中の男子は決勝トーナメントで老司中に負けました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
悟将幸さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ??   
和白中はどうでしたか?

お名前: わあまま   
男子の福岡舞鶴中おめでとうございます。
女子の玄洋中もおめでとう!!

県大会も頑張ってくださいネ。

お名前: 悟将幸   
12月25日(土)九電記念体育館にて福岡市の新人戦が行われました。
結果は以下の通りです。
〔女子〕            〔男子〕
1位:老司中           1位:福岡舞鶴中
2位:志賀中           2位:和白丘中
3位:玄洋中、西南中       3位:老司中、北崎中
5位:城南中           5位:志賀中

以上、上位5校が来年1月23日の県大会へ進出です
間違いがありましたら訂正願います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る