記事タイトル:◆平成18年度13ブロックインターハイ個人予選(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ハッピーセットさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ハッピーセット   
男子個人             女子個人
優勝 佐野竜也(我孫子)     優勝 山崎真都香(我孫子)
準優勝 藤田佑希(中央学院)   準優勝 飯野美咲(中央学院)
三位 中村吉邦(流大柏)     三位 佐々木瑠美(我孫子)
四位 堀江健斗(流大柏)     四位 松丸郁恵(我孫子)
五位 高橋宏次(流大柏)     五位 坂入奈保美(我孫子)
五位 阿久津光(沼南)      五位 大類恵理那(我孫子)
五位 倉持崇文(我孫子)     五位 岩重美香(我孫子)
五位 大塚将(中央学院)     五位 小松彩香(中央学院)

でした。特に男子の決勝戦佐野選手、見事な小手と面でした。
女子も山崎選手お疲れ様です。我孫子アベック優勝見事でした。
県大会でも上位を目指せるように頑張ってください。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る