記事タイトル:平成13年度 第22回札幌支部高等学校春季剣道大会(札幌市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ?   
僕は、北野剣道クラブでやっております

お名前: りんご   
Aさんの言ってる坂本って今年卒業した四高の??
かなり仲いいですよ☆

お名前: ラディン   
みんな元気でやってるかーー? 日大10期性OB

お名前: A   
俺も剣道経験ありで、日大のOさんとつきあってたんだけど、男好きがひどくてすぐに別れた
苦い思い出が、て、どうでもいいか。でも、そいつけっこう勝ってたから、結構うれしかったりする。マジ頑張って欲しい(陰ながら応援)伊達の奥村は剣道スタイルはかわんないね。
八重樫さんとか坂本とかどうしてんだろう?日大の宍戸さんは俺の命っす。

お名前: Hide.   
to クルーズさん

お初です! 管理人のHide.と申します(^^)

そうですね、そういうことってありますよね。
かく言う私の母校も、私が現役の頃は国士舘・巣鴨と東京で1、2を争う学校だっ
たんですがね。今は、我が母校も巣鴨もちょっと停滞気味でしょうか(^^;

お名前: クルーズ   
 はじめまして。数年前まで北海道で剣道をしておりました。
そのときは東海大四の天下だったのですが、今は札幌日大なんですね。
私は全道大会で札幌日大と2回試合をやりました。なんか時代を感じます。

お名前: Hide.   
to エテモンキーさん

お久しぶりです! 業務多忙でヒーヒーいってますが、倒れることもなくなんと
かやってます。もも・ゆう・らんさんは元気で頑張ってますか?(^^)


>挨拶はこれくらいにして、札幌日大の情報は監督は佐賀先生といいまして筑波
>大学出身の先生です。

は、佐賀先生ならわかります。そうですか、佐賀先生が指導されているのですか。
それなら強い理由もわかります(^^)


>ps.Hideさんへ。また、落ち着いたら書き込みさせていただきます。

はーい、お待ちいたしております。
もうそろそろそちらはインターハイ予選なのでしょうか? ご活躍をお祈りいた
しておりますヽ(^.^)ノ

お名前: エテモンキー   
 Hideさん。ごぶさたしております。
ご無沙汰していてすいません。お元気だったでしょうか?

挨拶はこれくらいにして、札幌日大の情報は監督は佐賀先生
といいまして筑波大学出身の先生です。選抜大会で日大の試合を
拝見しましたがとても動きのよい剣道をしていました。

ちなみに私としては四高に頑張ってもらいたいです。
古川先生、八段審査残念でし。11月頑張ってください。
うちのボスも気合入ってました。

ps.Hideさんへ。また、落ち着いたら書き込みさせていただきます。

お名前: Hide.   
おおお! そうですか。インターハイ予選のシード権がかかった試合だったんで
すね。それでは勢い力が入りますねぇ。

北海道というと、どうしても東海大四高ばかり頭にあるものですから、札幌日大
は記憶にありませんでして・・・。今度はちゃんとチェックをいれておきますね!

インターハイ予選も観戦に行かれるのでしたら、ぜひ、また、結果をアップして
くださいヽ(^.^)ノ

お名前: コム   
 いつも楽しく拝見させていただいております剣道親ばかの一人です。
 北海道でも多くの大会がありますが仕事柄なかなか見に行くことができません。
 道内各地の大会結果も知りたいのですが、いつも掲示されておりませんでした。
 そこで自分が見ました大会を掲示してみることにいたしました。

 さて今回の大会(春季大会)は、今月札幌の白石体育館で24日・25日に行なわ
れるインターハイ札幌支部予選の前哨戦です。たしかベスト8校はシードされるはず
です。
 札幌日大高校は北海道の超強豪チームです。3月に愛知県で行なわれた春の選抜大
会で、決勝リーグで優勝した九州学院とあたり、2−3で惜しくも負けております。
 
 
 

お名前: Hide.   
コムさん、情報のアップ、ありがとうございます!

へー、札幌日大ですか。これまであまり知りませんでした(^^;
ちなみに、この大会は、さらに上の大会につながるものなのでしょうか? お教
えいただければ幸いですm(_ _)m

お名前: コム   
5月12日(土)札幌市内の札幌拓北高校体育館において、
第22回札幌支部高等学校春季剣道大会が行なわれました。

【男子】
優 勝   札幌日大
準優勝   東海大四
三 位   札幌第一
三 位   千 歳
ベスト8  札幌拓北 北海 北広島 札幌新川

【女子】
優 勝   札幌日大
準優勝   札幌第一
三 位   東海大四
三 位   北海
ベスト8  札幌平岸 北広島 札幌創成 札幌東

札幌日大高校は男女アベック優勝です。
男子の決勝戦は、日大1−1東海四で毛利君(日大)と後木君(東海)の
代表戦となり、息詰まる熱戦の末、日大の勝利となりました。
息子の高校は3回戦でやぶれてしまいました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る