記事タイトル:紅花旗争奪全国剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くま   
今年の大会の結果は・・・?

お名前: 観覧者   
男子の決勝での中堅の酒田商業・阿部の引き面が入っていたようにも見えましたが、その後の引き逆胴ですので、と思いました。

お名前: ほほ   
左沢は強かったですね。

お名前: ぷ   
男子の札幌第一のオーダー教えてください

お名前: おみゃぁ〜   
いやいや、こちらこそスイマセンm(_ _)m大変失礼しましたm(_ _)m

お名前: 隼丸   
おみゃぁ〜さんへ
情報提供「おねが〜い!」ボードの方に書いてある結果と違ってたので、確認のためにお聞きしましたので、スイマセン。 

お名前: おみゃぁ〜   
>隼丸さん

自分もこのカキコをした後に長岡高校が3位だったような気がしまして・・・(-_-;)
ちょっとそこ曖昧です・・・(-_-;)ゴメンナサイm(_ _)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おみゃぁ〜さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 隼丸   
おみゃぁ〜さんへ
女子団体の3位は仙台西高校なのか、長岡高校のどちらなんでしょうか。

お名前: おみゃぁ〜   
12月25日の大会結果です☆

男子団体 優勝.札幌第一(北海道)     女子団体  優勝.左沢(山形) 
    準優勝.酒田商業(山形)           準優勝.安房南(千葉)
      3位.五所川原第一(青森)           3位.仙台西(宮城)
        盛岡南(岩手)                聖ウルスラ(青森)

でした!!・・・はず(^_^;)優秀選手は・・・曖昧なので・・・(^_^;)おいとまします(-3-;)
誰か様とかぶってたらゴメンナサイm(_ _)m   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る