記事タイトル:東京都中学校春季第三ブロック大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ウルトラマン   
めばちマグロさんへ
明大中野中の大将は、修道館の大将ですよ。
道場の試合で活躍してるのを何回も見ました!!
内海君は道場でも、学校でも活躍してるんですね。
すばらしい!!!!!!

お名前: 練馬   
杉並区の國學院久我山女子はどうなんですか?最近あまり目立ってないような気がしますが・・・・。注目選手とかはいないんですか??

お名前: あっさ   
たらさんへ
文大杉並の大将は強いと思います。
井荻(女子)の大将の剣道はかっこいい!と思います。

お名前: めばちマグロ   
明大中野中学の大将って東京修道館の大将ですか???

お名前: 剣キチ   
練馬大根さんへ。有難う御座いました。

お名前: たら   
強かった選手(女子)?

お名前: 練馬大根   
剣キチさんへ
先にも書きましたが、今回の一等賞は明中の大将かな。
後、目についたのが、関の副将。久我山の先鋒。
大泉西の次鋒でしょうか。和泉の大将も大人っぽい剣道してました。
井荻は、ずば抜けての印象があまり無いのですが、チームワークが良しですかね。

お名前: たみ   
一中学生さん

ありがとうございます!!
助かりました♪

お名前: 杉   
関中は?

お名前: 一中学生   
6/12の都大会では全国、関東大会の出場権は得られません。
全国、関東大会の出場権は7/25,26の総合体育大会の上位6校に与えられます。
個人も同様です。

お名前: 剣キチ   
強かった選手は誰でしたか。(男子)

お名前: たみ   
6月12日のの都大会から関東大会に
行けるのは上位何チームですか?
あと個人戦は団体戦でベスト32以上のチームから、
関東大会の出場権が得られるそうなのですが、その都予選はいつですか?
(もしかして今回は関東につながらなかったり・・・?汗)
教えてくださいm(_ _)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
練馬区民さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ムー民   
都大会の開催日は、6月12日です。

お名前: 練馬大根   
男子では、明中の大将が高校の上位でも通用するぐらいの剣道をしてました。
杉並の区立が上位に進出なのは、学校選択制が早めに実施されたせい?
とよけいなこと考えました。
上位校は、入れ替わりがあるにせよ。
年々、力の差が無くなってきましたね。

都大会も応援に行きましょう。いつ開催でした?教えてください。

お名前: きょん   
男子ベスト8は、
國學院久我山(杉)、大泉西(練)、田柄(練)、上石神井(練)、

敗者からの都大会出場は、
関(練)、大泉二(練)、大泉(練) 

関が敗者復活に回るとは思いませんでした。

お名前: ムー民   
女子の第3位は富士見中と、上石と光四中の合同チームです。

お名前: 練馬区民   
男子              女子
優勝  井荻中学校       優勝  杉並文化中学校
準優勝 和泉中学校       準優勝 井荻中学校
三位  佼成学園        三位    ?
三位  明大中野中学      三位    ?

今大会は杉並勢の活躍が目立ちました。都大会での活躍を期待します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る