記事タイトル:第12回学連剣友剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to そつない主務さん

おひさですヽ(^.^)ノ
専任審判員? もったいない(笑)


>鳳凰杯で逆転優勝を飾った明学も大将は私の会社の人なのですが、なんせ稽古好
>きな人で頭が下がります。数カ所の道場に防具を置いてあるばかりでなく、会社
>のデスクの下にまで防具が納まっており、いろんなところで稽古しているようで
>す。やっぱり60歳で試合にでて勝つにはここまでしなきゃとつくづく感じつ
>つ、私にできるかな・・・・。

アハハ、ものすごい人ですねぇ。うーん、稽古嫌いの私には真似のできない芸当で
す。そも、そんなにたくさんの防具を買う金がない(苦笑)
でも、そつない主務さんならできるんじゃないですか。もり爺同様、稽古がお好き
なようですしヽ(^.^)ノ

お名前: そつない主務   
去年、あっさり負けてしまったので、今年は専任審判を仰せつかってしまいました。
Hideさんやっぱり来られていなかったんですね。副将で名前がのっていたのにお見かけしなかったわけだ。
準決勝の青学対専修で審判していましたので、もしかしたら剣道日本か剣道時代に写るかもと
ちょっと期待しています。
鳳凰杯で逆転優勝を飾った明学も大将は私の会社の人なのですが、なんせ稽古好きな人で頭が下がります。数カ所の道場に防具を置いてあるばかりでなく、会社のデスクの下にまで防具が納まっており、いろんなところで稽古しているようです。やっぱり60歳で試合にでて勝つにはここまでしなきゃとつくづく感じつつ、私にできるかな・・・・。

お名前: Hide.   
えいさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

私も出場依頼が来ていたのですが、ちょうど、仕事が入っておりましてでられませ
んでした。早稲田のわの字もありませんが、全滅ですか(苦笑)


この大会はなんといっても賞品が楽しいですよね(笑)
えいさんも、おつかれさまでした(^^)

お名前: えい   
今年で12回目を迎えた学連剣友剣道大会の結果をアップさせていただきます。

男子1部 竜王杯
 優勝  法政大学A
 準優勝 専修大学B
 3位  東海大学B、青山学院大学

男子2部 鳳凰杯
 優勝  明治学院大学
 準優勝 日本大学
 3位  筑波大学、明治大学A

女子 飛翔杯
 優勝  筑波大学B
 準優勝 筑波大学A
 3位  青山学院大学、流通経済大学

入賞チームのみなさん、おめでとうございました。

私も男子1部に出場しまして、3回戦で負けました。個人戦績は3分けと、
いまいちな感じでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る