記事タイトル:第16回阿川杯争奪剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ふう   
ほっけさん
若木祭が同じ日にあったので、こっちはオール2年生メンバー、若木祭にはオール1年生メンバーで出場しました。
もし久我山がフルメンバーだったら高輪にも勝てたかも・・・

お名前: ふう   
石田は別格過ぎた。
これから先、石田ほどの化け物は現れないだろうなぁ・・・

お名前: 朝ズバッ   
日本航空対高輪は1−2です。
先鋒・次鋒引き分け、中堅は日本航空が二本勝ち。
副将は高輪二本勝ち。大将戦高輪一本勝ちです。

お名前: みの   
高輪と日本航空はスコアはいくつでしたか?

お名前: もんた   
高輪と日本航空も接戦だったと聞きました。
スコア知ってる方いたらお願いします。

お名前: ほっけ   
ありがとうございます!
それにしても、高輪は中堅と大将は捨ててるんですか?
石田さんみたいな大型選手はいないのですか?

お名前: あいうえお   
予選リーグ 高輪 対 久我山

高輪の貴重な1勝は、錦野クンだったと思います!
はじめに、一本とられましたが、二本かえしてました!

お名前: ほっけ   
予選リーグ 高輪と久我山の試合 1−0 とのことらしが
詳しいメンバーとスコアー教えて下さい。
久我山はオール2年生メンバーで1年生はレギュラー3人は
登録されてなかったとのことらしが、どうなんでしょうか?

お名前: みのもんた   
高輪    登島  ??  勝沼  ??  安川
          コメ  ? 
      ×       ×       ×
              ?   ド
本一    石川  水戸  吉野  児玉  野村

お名前: 剣道ファン   
高輪対本庄一のスコアを教えて下さい。

お名前: 伊藤   
大学の招待試合で、言い審判を臨むのは難しい

お名前: ち   
岩瀬日大はどのようなメンバーでしたか?

お名前: @@@   
準決勝の習志野対高輪のスコアです。

習志野  五十嵐  西川   赤城   西川   佐藤
     メ              メメ   コ

     ココ   メメ   メ
高輪   登島   鈴木   勝沼   錦野   安川

お名前: ぶ〜   
私は阿川杯を見てて思ったことは、審判がダメだったような気がしました。
  合議をかけるタイミングや、反則のとりかたが逆だったりした気がしました。

 それに、喫煙所で審判してた先生や学生たちが「あれは面あり!だったな」とか言うのは良くないと思いました。話をするのなら、誰もいないところで話すのが審判をやる常識ではないかと思いました!

お名前: kann   
高輪のメンバー
おしえてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ねたろうさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道ファン   
高輪対習志野のスコアを教えて下さい。

お名前: LI   
他にどの様な高校が参加してたんですか?

お名前: ねたろう   
平成18年11月19日(日)

大正大学体育館にて行われた第16回阿川杯争奪剣道大会の結果は以下の通りです。

男子優勝   高輪高校
  準優勝  本庄第一高校
  三位   習志野高校
       東海大菅生高校

女子優勝   土浦湖北高校
  準優勝  橘高校
  三位   高崎健康福祉大学高崎高校
       宇都宮文星女子高校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る