記事タイトル:第3回(福島県)相馬野馬追旗争奪近県剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ranran   
福島さんへ(2回目の)下の方へ

三条杯に福島の強豪高は参加していたためレベルの低い大会だったんですよ。
福島の強豪がこの大会に出ていたらあれでしたよ。
まぁ…水戸葵陵は強いですけど…

お名前: いわきっ子   
確か、水戸葵陵VS聖光学園のスコアは私は中学校を見ていたので確かではないかも
知れませんが
5(10):0(2)ぐらいでしたよ!

お名前: 福島さんへ   
高校の部は、福島県内の上位校が出場していたのでレベルは低くないでしょう。
新潟の三条杯は、全国の全国選抜大会都道府県予選のベスト4と新潟県ベスト8
でないと出場できないのでかなりハイレベルです。三条杯の上位進出校は、全国の
強豪校が入賞していたようです。

お名前: 福島   
高校の部は強豪校は新潟の三条杯に出て
いたのでレベルは低い大会なのですか?

お名前: 茨城っ子   
水戸葵陵と聖光学園のスコア−教えてください。

お名前: 剣士の母   
高校男子は白河旭高校も3位だったと思います。あと、
中学男子白川ではなく白河二中です。

お名前: hiroaki@cocoa.ocn.ne.jp   
中学女子
  中央台南中 村 松 コ ─   佐 藤  内郷一中
        上遠野   ×   久保木
        阿 部   ×   大 平
        星 野   ─ メメ杉  崎
        佐久間 メ ─   佐 藤


  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
hiroakiさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: hiroaki   
湯本は、準決勝で葵陵に負けました。

お名前: 999   
決勝のスコア−教えて下さい。
それと湯本高校はどこに負けたのですか?

お名前: oo   
他にはどんな学校がでていましたか
それぞれ教えてください。

お名前: hiroaki   
平成17年 4月24日 場所:福島県原町市スポーツセンター

小学生の部 
      優 勝:茂原武道館  (千葉) 
      準優勝:昭島中央剣友会(東京)

中学生男子 
      優 勝:白川二中 
      準優勝:原 一中
      三 位:四倉 中(いわき)

中学生女子
      優 勝:中央台南中(いわき)
      準優勝:内郷一中 (いわき)
      三 位:葛尾中

高校生男子
      優 勝:水戸葵陵 (茨 城)  
      準優勝:聖光学園 (福 島)
      三 位:湯本高校 (いわき)

高校生女子
      優 勝:角田高校 (宮 城)
      準優勝:磐城一校 (いわき)

わかる範囲でした。 訂正、追加情報お願いします。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る