記事タイトル:第15回NST旗争奪新潟県中学校選抜剣道大会(新潟) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: H   
今年のはーーーー?

お名前: 保護者B   
2年生の国体強化選手はいるんですか?誰ですか?

お名前: サヂュー   
小池が小針に3−1で勝ちました。

お名前: 保護者B   
男子団体の決勝のスコア知っている方教えて頂きたいんですが・・・

お名前: 保護者K   
燕中の女子のオーダーは・・・
先鋒 村山・次鋒 五十嵐・中堅 金山・副将 斎藤・大将 羽田です。

 

お名前: たん   
準決勝 決勝のスコアーを教えて下さい。

お名前: たん   
今年の女子の燕はどうだったでしょうか?
前のチームは全中でも優勝し、新潟県でも
飛び抜けてたと聞きましたが…

お名前: さりな   
燕中(女子)のオ-ダ-教えてください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
保護者Aさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 保護者A   
『見てた人』さんありがとうございます。
一保護者として観戦していたので、詳しい情報がわかりませんでした。
後・・・北辰の辰が、間違っていました。。。重ね重ね失礼しました。

お名前: 見てた人   
頚城は・・・3回戦で小池中にまけました
新井は・・・さかいわ中にまけました
木戸は・・・確かベスト16くらいでした>_<

お名前: 保護者B   
この大会は国体強化指定選手の選考を兼ねているんでしょうか?
木戸中、新井中、頚城中はどうしたんでしょうか?

お名前: 保護者A   
11月26日アスパーク亀田で行われた大会結果。
男子団体       女子団体
優勝 小池中学校   優勝 燕中学校 
2位 小針中学校   2位 小池中学校
3位 関屋中学校   3位 東北中学校
3位 燕中学校    3位 小針中学校

ベスト8進出校・・・男子団体 分水・新潟第一・三条第三・城西
          女子団体 五泉・新潟第一・五十嵐・北振
以上!!もし間違いがありましたら、すみません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る