記事タイトル:中尾杯争奪少年剣道親善大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 観戦者   
越智君は白川台でしょう!中学は岡山でしょ?中学は皆ばらばらになりますね・・・

お名前: モンブラン   
堀啓華さんって、私の学校に居ますよw
今、同じ学年の子が隣にいますw
堀啓華さんの同級生って、結構少ないですよねw
男子の名前も知ってますよー。
桂英輝とか、田中としあきとか、大谷よしゆきとかw

お名前: 一父兄   
ぬぬぬぬぬぬ さんへ

越智くんはパンフレットでは白川台になっています。
現在はどの中学に進学したのでしょうか。

お名前: ぬぬぬぬぬぬ   
越智は白川ではありません

お名前: 剣君   
白川強いですね

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
一父兄さん、追加情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ZRZ   
一父兄さんありがとうございました。

お名前: 一父兄   
ZRZ さん

面の一本勝ちでした。

お名前: ファイヤーエンブレム   
巳勝館の廣地君やりましたね。廣地三兄弟の末っ子ですよね。応援してます。

お名前: ZRZ   
垣井君は西畑君に何をとられたんですか???

お名前: 剣ちゃん   
一父兄さん、るろうに剣心さん、ありがとうございました。

お名前: 一父兄   
追加です。

中学2年 優勝  森 弘樹(こだま会)   3位 橋本信之輔(照道館)
     準優勝 児玉 巧(つつじが丘)  3位 木村勇介(巌)

中学1年 優勝  西畑伸一(新宮)     3位  不明
     準優勝 垣井涼吾(新宮)     3位  不明

小学6年 優勝  越智達也(白川)     3位 草下智博(精武館)  
     準優勝 福重良太(春日台)    3位 中森祐輔(吉川)

中学1年の3位はわかりませんのでご存知の方アップをお願い致します。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
一父兄さん&るろうに剣心さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: るろうに剣心   
中学1年   優勝 西畑伸一(新宮)   準優勝 垣井涼吾(新宮)  3位 西田(つつじヶ丘)
中学2年  優勝 森 弘樹(こだま会) 準優勝 児玉 巧(つつじが丘)   

お名前: 剣ちゃん   
小学校6年生以上で三位を教えてください

お名前: 一父兄   
【総合】
優勝    新宮剣志館
準優勝   白川代少年剣修会

【個人】
小学1年以下    優勝 木村洸介(能勢)   準優勝 清久寛大(御津)
小学2年      優勝 三山 宙(巌)    準優勝 高橋周佑(白川)
小学3年      優勝 廣地力都(己勝館)  準優勝 河本景太(己勝館)
小学4年      優勝 喜多川秀成(照道館) 準優勝 新井敦之(白川)
小学5年      優勝 堀 啓華(新宮)   準優勝 阪上真有(能勢)
小学6年      優勝 越智達也(白川)   準優勝 福重良太(春日台)
中学1年      優勝 西畑伸一(新宮)   準優勝 垣井涼吾(新宮)
中学2年      優勝 森 弘樹(こだま会) 準優勝 児玉 巧(つつじが丘)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る