記事タイトル:平成18年度西三河中学校剣道選手権大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: M   
今回の大会にでていたMです。

お名前: PS   
結果から考えて、石川選手は坪井選手に負けたんだと思います。
坪井選手も岡額9位で上がってきたのに、凄いですね…

お名前: 黒猫   
そうですか。石川選手はだれに負けたんですか?

お名前: PS   
もうすぐ県大会ですね!
県大会に出場するチーム、個人の皆さんの活躍楽しみにしています。

主に女子の試合を見ていたのですが、鶴城の先鋒は怪我のようでしたが、どうしたんでしょうか?
それでも個人3位、凄いですね。もうすぐ県大会ですが、大丈夫なんでしょうか。

あと、福地中の女子のオーダーを知っている方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

お名前: 某中学校剣道部顧問   
福地中の石川君は初戦負けです。
平坂中の中村君はたしか個人戦には出場していませんでした。
女子個人戦、平坂中の松崎さんと初戦で対戦した崇化館の鈴木さんは
まだ2年生だそうです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
PSさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: PS   
女子個人

優勝    芝田(鶴城)
準優勝   永田(平坂)
3位    杉浦(鶴城) 鈴木(崇化館)
ベスト8  鈴木(額田) 漆谷(矢作北)
      近藤(富士松) 中田(末野原) だと思います。

 福地の石川選手はおそらく初戦負けじゃないでしょうか?
 平坂の松崎選手が初戦で負けていたのも吃驚でした。

お名前: 黒猫   
男子で平坂中の中村選手や福地中の石川選手は
どうだったんですか?

お名前: 福地中出身者   
福地中の団体男子メンバ−は、先鋒 兵藤、次鋒 石川(弟)、中堅 石川(兄)、
副将 神谷寛隆、大将 磯貝でした。

お名前: 通りすがり   
女子個人優勝の柴田さんは,芝田さんです。
気迫あふれるいい剣道をします。

お名前: 愛知の星   
福地中学等の、団体メンバーを教えてください。

お名前: 某中学校剣道部顧問   
女子3位は
 杉浦綾香(鶴城) *字は違うかもしれません。 
 鈴木真帆(崇化館)
 だったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
補欠さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 補欠   
7月22日(土)西尾市総合体育館で開催
結果は以下の通り
男子団体
 優勝  福地中
準優勝  平坂中
 3位  鶴城中
     下山中
 5位  富士松中
今年は去年の県大会優勝枠でベスト8で5位決定戦を行い勝ったチームが
県大会出場権獲得
女子団体
 優勝  平坂中
準優勝  鶴城中
 3位  富士松中
     矢作北中
 5位  福地中
男子と同様5位まで出場権獲得
男子個人
 優勝  神谷寛隆(福地)
準優勝  石原正都(明祥)
 3位  兵頭裕則(福地)
     小畑裕介(矢作)
ベスト8
     芳賀雄史(下山)
     小山田涼之介(葵)
     若林翔太(東山)
     坪井祐太郎(矢作北)
女子個人
 優勝  柴田幹江(鶴城)
準優勝  永田千尋(平坂)

までしか、分からないので結果をお持ちの方情報をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る