記事タイトル:カリフォルニア・サリナス道場31周年記念トーナメント 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
春海坊さん、情報の提供ありがとうございます。

日本でも、この春休みに大きな大会がめじろ押しですが、海の向こうでも、こん
なに熱く剣道に取り組む人達がいるっていうことは、うれしさを通り越して感動
ものですヽ(^.^)ノ

春海坊さんにとっても、ひと試合ひと試合が大きな学びのチャンスです。ますま
す、ガンバってくださいね(^^)

お名前: 春海坊   
日本のではありませんが・・・・3月18日(日)にカリフォルニアのサリナス仏教教会で行われた
サリナス道場31周年記念大会の結果です。

コートはA,B,Cの3つで、朝9時から女子の部:Aコート、年少者の部(11ー13歳:Bコート)
中学・高校の部(14ー17歳:Cコート)で始まりました。女子のあとAコートでは一般無段者の
試合、B、Cコートでは年少者及び中・高校生の勝ち抜き戦が午前中いっぱい行われ、一時間弱の
休憩をはさんで午後はコート3つで一般有段者の部、そのあとチーム戦がおこなわれました。
年少者と中・高校生の試合結果は記憶があやふやなので間違えるといけないためここでは省きます。

サンフランシスコは健闘し、一位は逃したものの一般無段者の部と初段・二段の部でそれぞれ二位
でした。三段以上の部は一回戦でサリナスの強敵ふたりと当たってしまい負け。だだし素晴らしい
試合でした。チーム戦は二回戦でやはりサリナスと当たって3ー1プラス引き分け1で負けました。
次回のトーナメントは四月のカリフォルニア南北対抗試合です。名誉挽回したる〜っ!!!

有段者の部/三段以上
一位:マイク・南(五段・サリナス道場)
二位:ユウジ・鬼塚(五段・サリナス道場)

有段者の部/初段・二段
一位:アダム森(二段・サリナス道場)
二位:ベン・ラビーヴ(二段・サンフランシスコ道場)

無段者の部
一位:KANG(バークレー道場/申し訳ない、ファースト・ネームがわかりません)
ニ位:ショーン・フェリー(サンフランシスコ道場)

女子の部
一位:M・上野(パロアルト道場)
二位:Y・上野(パロアルト道場)

団体戦
一位:サリナス道場
二位:パロアルト道場

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る