記事タイトル:【はまなす国体開催記念】第17回北海道中学校錬成大会(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 山口祥平   
三石翔武館のオーダー表を教えてくださいよろしくお願い致します

お名前: イー   
キーサンヘ・知ってますよ・ボクと同じ小学校でした。

お名前: キー   
千歳明徳館 の高橋志学知ってる

お名前: ke   
かつお節さんが考える強いチーム編成してみてください。お願いします!!

お名前: かつお節   
札幌東区連盟A 3回戦で苫小牧至誠館に負け Bチームは3回戦で旭川連盟Aに負け
Cチームは3回戦で岩見沢光陵中Aに負けました。このチーム編成ってどういう基準で
きめたのですかね〜もっと強いチーム作れたとおもいますが。。。わざわざ 強い選手を分けたように思えますが。今度はベスト8くらいで札幌と戦いたい。

お名前: ke   
東区ってどうだったんですか?

お名前: とけい   
それなら、僕も聞いたことがあります。
日大のOBの人は小学生を教えているようです。。。

お名前: yosio   
帯総体の先生は日体大のOBではないのですか?
小耳にはさんだような・・・

お名前: マリナーズ   
手稲Bは、菊池・山田・村川・行廣・下宿です。

お名前: カメ   
全然気にしないで下さい。
むしろこっちの勘違いですから。。。

お名前: いやです   
カメさんへ

すみません。有名の定義が個人個人によって違うようなので説明できません。
私は、帯総体の先生が東海第四出身とは知っていましたが、私の考える有名には当てはまらないと思ったので、有名じゃないとカキコみました。

お名前: よしだ   
札幌手稲B 札幌北区Bが勝っていますが
お互いAチームはどこで敗れたのですか?
手稲Bのメンバー教えてください

お名前: 竹刀   
あ〜わたなべ知ってますッ!!!
そこそこ強いですよね。 戦ってませんけど¥

お名前: たか   
渡邊ってヤツつよくない??おれ瞬殺されたさぁ〜・・・

お名前: カメ   
いやさん!!私の知り合いから聞いた話では総体の先生
東海大四出身みたいですよ!!

お名前: いや   
帯総体の先生はそんなに有名な方じゃありませんよ。

でもそれとは関係なく熱心に指導されてますよ。

お名前: 剣士丸   
やっぱりそうですか!良い指導者とやる気のある生徒がいる道場は、どこも強い訳ですね。

お名前: カメ   
結構有名な先生みたいですよ!!

お名前: 信長   
札幌東区 A 先鋒 江口  B 松木 C 村上
       次鋒 黒澤    塩田   伊藤 
       中堅 藤田    松本   小笠原
       副将 白戸    坂巻   高橋
       大将 山中    成田   清野

お名前: ほ   
札幌東区剣道連盟の男子のA〜Cのオーダーを教えてくれませんか?

お名前: 剣士丸   
強い道場を指導している先生方は有名な先生なのですか?

お名前: カメ   
どういたしまして!!ほかに聞きたいことはありませんか??

お名前: 剣士丸   
カメさんありがとうございました。

お名前: 剣士丸   
カメさんありがとうございました。

お名前: カメ   
総体は道場連盟の全国大会でブロック3位に入っていて
大将の幸田君は都道府県大会の北海道代表に選ばれていましたよ!!
また、ほかの選手も良い剣道していたので凄いです!!

お名前: 剣士丸   
やっぱり、入賞した新十津川、桜台、総体などのチームは強かったですか?特に優勝候補だった森剣や曙を破った総体の情報を教えて下さい。

お名前: カメ   
新十津川 先鋒 泉谷  桜台 先鋒 鈴木  帯広総体 先鋒 坂本 
     次鋒 佐藤     次鋒 泉澤       次鋒 江田   
     中堅 久保田    中堅 千徳       中堅 廣田
     副将 柏崎     副将 菊川       副将 原田
     大将 丸田     大将 三浦       大将 幸田      

お名前: toshi   
新十津川と桜台と帯広総体のオーダーわかりますか?

お名前: カメ   
決勝 
  男子 新十津川尚武会 2−0 桜台少年剣道会A
 の間違いでした。すみません。

お名前: あ   
清田区女子ゎ五連覇だめだったね?残念??

お名前: カメ   
決勝 
  男子 新十津川尚武会 3−0 桜台少年剣道会
 

お名前: カメ   
優勝候補の森剣と曙は途中、帯広総体に敗れ、
久保内は札幌手稲区Bに、帯広徹心館は旭川Aに
敗れました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
カメさん&ふさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ふ   
男子
 優勝  新十津川尚武会
 準優勝 桜台少年剣道会A
 3位  江別剣道連盟A
     帯広総合体育館
 敢闘賞 三石翔武館
     札幌北区剣道連盟B
     旭川剣道連盟B
     札幌手稲区剣道連盟B

女子
 優勝  札幌豊平区剣道連盟A
 準優勝 札幌清田区剣道連盟A
 三位  留萌剣道連盟
     中川剣道スポーツ少年団
 敢闘賞 札幌厚別区剣道連盟B
     旭川剣道連盟B
     苫小牧剣道連盟A
     標津中学校

 女子は、清田区のV4ならず…

 男子
  準決勝 新十津川尚武会  4ー1 帯広総合体育館
      桜台少年剣道会A 2(代)ー2 江別剣道連盟A
 女子
  準決勝 札幌清田区剣道連盟A 4−0 留萌剣道連盟
      札幌豊平区剣道連盟A 3−2 中川剣道スポーツ少年団

 すいません… 決勝戦のスコアはわかりませぬ… 

お名前: ツル   
決勝、準決勝の試合のスコアをどなたか教えてください。

お名前: カメ   
9月24日(日)男子のだけしかわかりませんが、結果は次の通りです!!
 
優勝  新十津川尚武会
準優勝 桜台少年剣道会A
3位  帯広総合体育館
    江別剣道連盟A


記事一覧に戻る