記事タイトル:第40回全日本基督教系大学大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 関西人   
関西の大学が出ていないということですが、
近年は関東開催ばかりで遠征には金がかかると聞いています。
また、開催時期には新人戦もあり、日程的な問題もあります。

大きな問題はレベル的な問題もあるようです。

お名前: 相模屋徳兵衛   
船橋の旦那さん審判ご苦労様でした。関東学院の上段は私の息子なんですが本当にいい仲間に恵まれて、へたのなんとかで一生懸命やっていると思います。今後も辛口の批評お願いします。

お名前: 知りたがり   
>九九さん
情報のご提供、ありがとうございました。

お名前: 九九   
決勝のオーダーです。

先鋒 小島(九州学院)
次鋒 森口(育英)
五将 和気(高輪)
中堅 山本(松山北)
三将 森川(高輪)
副将 若松(仙台育英)
大将 五十嵐(前橋)
 
今年の青山学院も期待できると思います。がんばってください。
ファンより☆

お名前: 知りたがり   
青山学院大のオーダーをどなたかおしえてください!!

お名前: puppy   
南山大のオーダーはけっこう変えていましたが、
先鋒 山本
次鋒 池田
五将 西牟田
中堅 川崎 
三将 蜂谷
副将 田村 
大将 下岡 
が一回戦だったと思います。それからはけっこうメンバー変更
してたみたいです。

お名前: ○   
南山大(男子)のオーダーを教えて下さい。

お名前: トーマス   
0勝さんへ〉
ありがとうございます!
 あと、船橋の旦那さんが書かれてらっしゃる個人で優勝した
上段の中島君は横浜高校出身の中島君ですか?

お名前: 副将   
to 船橋の旦那さん
審判してらしたんですか?!びっくりです(・V・)☆お疲れ様です!!
やはり青学はつよかったですね!!私も後1回勝ててたら藤田さんとでした。
是非やってみたいと思ったのですが、力尽きてしまいました(~o~;)
今週の土日は千葉県の新人戦ですね!!私もヘイさんと応援に行くつもりです!(笑)

お名前: 船橋の旦那   
審判で行ってきました。副将ちゃん、いい試合でしたね。表彰式の時にすごく嬉しそうな顔を
して誰よりも喜んでいたのが印象的です。この試合も、関東で開催時も、同志社、関西学院、
桃山学院等関西の大学が出場していましたが、ここのところ関西勢は、関東開催時にはあまり
参加していないようです。ちょっと寂しい感じです。しかし男子団体2試合連続、女子団体
1試合、個人戦は男子決勝も入れて、7試合と審判としてちょっとハードでした。青学の
強さが目立った大会でしたが、男子個人で優勝した関東学院の中島選手はなかなか思い切り
のいい上段でいい選手という印象でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
副将ちゃん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ
頑張ってるみたいですね!!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!管理人のHide.です。
副将ちゃん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ
頑張ってるみたいですね!!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 副将   
先ほどの2重投稿すみません(;o;)結果がわかったのでアップします!!
出場校:
青山学院大学・桜美林大学・関東学院大学・国際基督教大学・上智大学・西南学院大学
南山大学・明治学院大学・立教大学・東北学院大学

男子団体          女子団体
優勝:青山学院大学     優勝:青山学院大学
準優勝:桜美林大学     準優勝:立教大学
3位:南山大学       3位:桜美林大学
   東北学院大学        南山大学

男子個人           女子個人 
優勝:中島(関東学院)        優 勝:藤田(青山学院)
準優勝:米屋(明治学院)       準優勝:廣木(青山学院)
3位:氏家(東北学院)        3位:獄本(南山)
   川崎(南山)             宮城(東北学院)
ベスト8:佐藤(明治学院)       ベスト8:佐藤(東北学院)
     原田(桜美林)            早坂(東北学院)
     小島(青山学院)            平野(桜美林)
     上田(関東学院)            斉藤(南山) 
以上が大会の結果です(^U^)w
    

お名前: K   
男子団体のもうひとつの三位は南山大です。

お名前: 0勝   
トーマスさんへ
ほとんどのチームが、新チームでの出場でした。
参加校は、東北学院大学、青山学院大学、国際基督教大学、立教大学、桜美林大学、明治学院大学、関東学院大学、上智大学、南山大学、西南大学だったと思います。

お名前: トーマス   
この大会の出場校を教えていただきたいのですが?
また、この大会は各大学とも新チームで出場するのですか?

お名前: 副将   
to Hideさん
お久しぶりです(*^_^*)なかなか書き込みする時間がなくてご無沙汰してました。
でも剣道は毎日してますよ!!この大会にはうちの大学も出場しました(^o^)
今手元に結果がなくて、詳しく書き込めないのですが覚えている範囲で書き込ませていただきますm(_ _)m

男子団体            女子団体
優勝:青山学院大学       優勝:青山学院大学
準優勝:桜美林大学       準優勝:立教大学
3位:東北学院大学       3位:桜美林大学
                   南山大学
ちょとですみません(^_^;)私は個人戦のほうで出場したのですが、敢闘賞をいただくことができました!!でもたくさんの課題も見つかったので、新人戦につなげられるようにしっかり稽古していきたいです(>_<)

to NYPDさん
関西学院大学は確か出場してなかったとおもいますm(_ _)m

お名前: 副将   
Hideさんお久しぶりです(>u<)☆覚えてらっしゃいますか??なかなか書き込みできる時間がなかったのですが、この大会には私も出場したので時間を見つけて書き込みしました!!
でも今手元にパンフレットがないので、チョッとしかアップできないのですが・・・

男子団体           女子団体
優勝:青山学院大学      優勝:青山学院大学
準優勝:桜美林大学      準優勝:立教大学
3位:東北大学        3位:桜美林大学
                  南山大学
後は今ちょっとわからないです・・(汗)
私は個人で出場したのですが、なんとか敢闘賞を頂くことができましたv(^v^)o
でも今度はベスト4に入れるように、頑張りたいです!!

to NYPDさん
関西学院大学は多分出場してなかったと思います(o_o;)      

お名前: NYPD   
関西学院大学は出場していたんでしょうか?
出場していたなら結果を教えていただけませんか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
紫さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 紫   
明治学院大学で行われました。
男子優勝 青山学院大 準優勝 桜美林大
女子優勝 青山学院大 準優勝 立教大

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る