記事タイトル:平成十八年将龍杯争奪高校剣道大会◆(大分) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 少し違ってました   
男子決勝  龍谷 4−1 西大寺
      栗山◎   ○宮本 =1本取りました・・・
      三雲◎    内田
      永山    ◎筒井
      川崎◎    横山
      西村◎    久保   西大寺の先鋒と次峰こちらが正解です。

お名前: ちゃあ   
観戦者さん、ありがとうございました。
今後も頑張ってほしいですね。

お名前: 観戦者   
To ちゃあさん
八代白百合学園の準決勝・決勝のメンバーとスコアです。
《準決勝》                 《決勝》
八代白百合学園  -  中村学園女子     八代白百合学園  -   大 分 鶴 崎
 平 本 ㋱  (引分) ド 里 井     平 本   (引分)   近 藤
 野 田 ㋱メ   -     鰺 坂     野 田 ㋱ (引分)  メ 相 馬
 尾 方      - ㋱   因 幡     尾 方     -  メ㋱ 首 藤
 澤 田 ㋙  (引分) メ 岩 崎     澤 田 ㋱   -     阿 部
 田 山    (引分)   長 澤     田 山 ㋱メ  -     桝 本
以上です。
八代白百合学園は、初戦から大将の田山さんに繋ごうとしているチームワークの良さが
際立っており、相次ぐ大将戦・代表戦を制しての優勝となりました。
田山さんには心から「お疲れ様」と言いたいところでしたよ。

お名前: あま   
八代白百合優勝おめでとう!!この調子で是非、まずは全国選抜予選も頑張って下さい。

お名前: 情報ボードより   
男子決勝  龍谷 4−1 西大寺
      栗山◎    内田
      三雲◎    宮本
      永山    ◎筒井
      川崎◎    横山
      西村◎    久保   ◎印は2本勝ちです。

お名前: A   
観戦者さんありがとうございました

お名前: ちゃあ   
八代白百合学園高校、優勝でおめでとうございます。
中村学園が、岩崎さんや長澤さんが出てない試合でも、ここのところ優勝が
続いてたみたいで、層が厚いというか、とちょっとねたみさえ感じてましたが、
その中村学園をたたいての決勝とか!?
さすがに八代白百合学園、阿蘇も3位で、熊本県勢の力を発揮してきましたね。
八代白百合学園の準決勝、決勝のメンバーとスコアを教えてください。

お名前: 観戦者   
To Aさん
パンフレットより、熊本西のメンバーです。
《男子》1.澤口 和真(2年)  《女子》1.一村あゆみ(2年)
    2.坂本壮一郎(2年)      2.生田 悠里(2年)
    3.片山 竜成(2年)      3.奥村友季子(2年)
    4.吉岡 秀人(2年)      4.西  愛美(2年)
    5.渡瀬 恭平(2年)      5.児島  慶(1年)
    6.西村 一輝(1年)      6.花園 有季(1年)
    7.福島 直樹(1年)      7.村原 友季(1年)
以上です。
将龍杯は、全国選抜大会の要領が取り入れられておりますので、
登録の7名から試合ごとにオーダーを決めることが出来ました。
あいにく、試合ごとのオーダーは拝見しておりません。
申し訳ないですね。。

お名前: A   
熊本西のオーダー教えてください

お名前: 観戦者   
To 関東の犬さん
いえいえ。少しでもお役に立てたのなら良かったです。
こちらこそまた宜しくお願い致します!

お名前: 関東の犬   
 to 観戦者さん 
 情報ありがとうございました。
今日は,愛知で大野旗もやっていたんですね。そちらに行っていたチームもあった
ようです。大野旗は水戸葵稜が勝ったようですね。 また情報よろしくお願いします。

お名前: 九州人   
最近の阿蘇高校の元気の無さが凄く気になります。

お名前: 観戦者   
To ぷーママさん
ありがとうございます!確か、そうでしたね!!
言われてみると、表彰式で熊本西と西陵が呼ばれていた気がします。
男子99校、女子78校の頂点に立たれました龍谷と八代白百合、おめでとうございました☆

お名前: ぷーママ   
男子ベスト8です。
阿蘇・筑紫台・熊本西(?)・西大寺・筑紫・西陵と敬徳の勝ち上がり・宮崎日大・龍谷
違っていたらごめんなさい。

お名前: 観戦者   
To 福岡さん
ベスト8 《女子》筑紫台(福岡)・清峰(長崎)・樟南(鹿児島)・白石(佐賀)
以上です。あいにく、男子はわかりません。。申し訳ないです。

お名前: 福岡   
ベスト8もお願いします!

お名前: 観戦者   
To 関東の犬さん
パンフレットより、関東からの出場校です。
《男子》常磐・中之条・前橋(いずれも群馬)
《女子》橘(神奈川)
以上です。あいにく、結果が分かりません。。。
申し訳ないm(__)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大分県人さんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 関東の犬    
 関東から出場した学校はありますか? あったら,結果を教えてください。


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 大分県人    
本日行われた試合結果です。
【男子】 1位龍谷 2位西大寺 3位筑紫・阿蘇
【女子】 1位八代白百合 2位鶴崎 3位中村学園・阿蘇 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る