記事タイトル:茨城県中学総体剣道の部 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: かぉり   
はいはぁ〜〜〜〜い!!(≧ω≦)
この大会でましたぁぁ〜ぅちの中学校の名前が出ててなんか嬉しいなぁww
元・水海道西中の者でっす(*/∇\*)いちお、大将で出ました〜
わ〜うれしw

お名前: タイチ   
平間選手は、旭中の谷嶋選手に延長六回・・・
思い切って面を打ったところかえし胴をとられて惜しくも負けてしまいました。

お名前: 夏木六四三   
男子個人で平間くんは夏木六四三にまけました

お名前: 宍湿酌    URL
うんこ、うじうじうじうじ

お名前: thug-life   
男子個人で平間くんは誰に負けたんですか?

お名前: オレ   
さいこう

お名前: 水無月   
茗渓と竹来が優勝したのには驚きです!!茗渓は同じ地元だからがんばってほしいし
竹来も相当な練習を積んで優勝を手にしたのでしょうからがんばってほしいです。
個人では雨谷君は個人二連覇なので全国では大活躍をしてくれるでしょうね。    大久保さんも先輩の活躍に負けないくららいのすごい活躍をされたと思います。
みなさん関東、全国でもがんばってください☆☆

お名前: Hide.   
ハナコちゃん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

そうですか、茨城県は茗渓学園と竹来中ですか。いやぁ、頑張ってほしいものですね!

お名前: あべり   
ハナコさん、結果のupありがとうございます。
 茗渓学園、優勝おめでとう(えらいぞ!)。
 村嶋先生ご無沙汰しております。
 全国大会でのご活躍をお祈り申し上げます。

お名前: usapyon   
雨谷くん、すごいですね。団体ではおしくも近藤くんに敗れてしまったけれど・・・
確か去年の関東大会の個人は雨谷くんが優勝したんですよね。
今年も関東・全国がんばってもらいたいです。

ところで、全国大会のホームページは見つかったのですが関東大会のホームページはあるのでしょうか?もし知っていたら教えて下さい!!

お名前: ハナコ   
22、23日の県大会の結果です♪
(男子団体)
優勝→めい渓学園(全国出場決定) 準優勝→竹来中 3位→梅香中・水海道西中
5位→明光中・久慈中 ★以上、関東出場決定★
(男子個人)
優勝→雨谷水紀(梅香)準優勝→近藤俊平(竹来)3位→遅野井(明光)
4位→張替(猿島) ★雨谷、近藤は全国出場決定。以上関東出場決定★
(女子団体)
優勝→竹来中(全国出場決定) 準優勝→十王中 3位→長山中・岩井南中
5位→猿島中・水海道西中 ★以上、関東出場決定★
(女子個人)
優勝→大久保(竹来)準優勝→坪井(勝田二)3位→林(波崎三)
4位→原(緑岡)★大久保・坪井は全国出場決定。以上、関東出場★

★みなさん、頑張ってくださいね★

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る