記事タイトル:第4回全国女子優秀校剣道京都大会(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 答   
昨年の優勝は、鳳凰ですよ

お名前: 質問   
昨年は、優勝はどこですか

お名前: 博多っ子   
開催日は5月連休中で場所は久御山。主催はどこなのかよくわかりません?
全国女子優秀校剣道京都大会と名のとおり、昨年度の全国選抜・インターハイ・玉竜旗・魁星旗覇者をはじめとして試合内容もハイレベルな錬成大会です。

お名前: 元京都人@長崎   
久御山高校だったんですか??

開催された日時と場所も教えていただけないでしょうか??

お名前: 追っかけ   
そうですね、守谷の金井さん、三養基の橋本さん、白百合の大将、
ですかねえ、中村学園の岩崎さんもいいですね。
主催は久御山高校だと思います。

お名前: 追っかけ   
そうですね、守谷の金井さん、三養基の橋本さん、白百合の大将、
ですかねえ、中村学園の岩崎さんもいいですね。
主催は久御山高校だと思います。

お名前: 元京都人@長崎   
主催はどちらの団体がされてたのでしょうか??

お名前: 剣道ファン   
どの子が強かったですか?
見に行かれた方是非教えて下さい。

お名前: 白百合ファン   
この大会は全国から20校強豪校を集めて行われました。

ベスト8は
守谷、文星女子、久御山、中村学園でした。

お名前: 高校剣道ファン   
この大会は何校ぐらいが参加して開催された大会でしょうか?
また上位入賞校以外ではどんな学校が参加したのでしょうか?
追加の情報をお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
追っかけさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 追っかけ   
団体結果
1位八代白百合
2位日章学園
3位新潟商業
3位三養基

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る