記事タイトル:北信越高校剣道大会(インターハイ出場校&選手つき) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: けん   
新潟商業はどうだったんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
丸剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: !   
新潟明訓の女子はIH出れないのですか!ビックリ・・・

お名前: ミサ   
私は剣道が大好きだから皆に頑張ってほしいです★

お名前: 拓殖大学   
南部最強

お名前: 坂本圭珠   
インターネットを見ていたら自分の名前が載っていてビックリしました!

お名前: 青木中学校剣道部一同   
山岸拓人さんてすごいですね。  ちゅうがくのときおしえていたせんせいは、なかがわせんせいだそうです。
 

お名前: 金牧伸次   
丸岡高校剣道部を指導している、山本英俊先生は、私の従兄弟ですので、いつも応援をしています。 がんばれ、丸岡、がんばれ、英ちゃん!

お名前: 丸剣   
丸剣さんから、北信越剣道大会の結果ならびに、北信越のインターハイ出場校&選手につきましてメールが送られてまいりましたので、以下に転載させていただきます。丸剣さん、ありがとうございましたm(_ _)m

----------------------------------------------------
北信越大会は、16日,17日と石川県羽咋市で開催され、以下の結果になりました。

男子団体優勝  新潟明訓(新潟)       2位高志高校(新潟)  
女子団体優勝  津幡高校(石川)       2位高朋高校(富山)
男子個人優勝  霜鳥卓視(新潟明訓,3年)    2位南部竜太(新潟明訓、2
年)  
女子個人優勝  宮路奈津子(新潟,分水2年)  2位細川梨絵(福井,丸岡2年)

以上です。 


私のひいきしている、丸岡高校は男子は惜しくも2勝2敗で予選で落ち、女子は
ベスト8位でした。
北信越地区のインターハイ出場高校と個人は、以下の通りです。

 福井 団体   男子  敦賀高校   女子  美方高校    
   個人   男子  米田武史(丸岡高校) 森本邦彦(丸岡高校)   
   女子  細川梨絵(丸岡高校) 坂本圭珠(丸岡高校)

 長野 団体   男子  松代高校  女子  長野商業高校
   個人   男子  山岸拓人(松代高校) 上原 学 (松代高校) 
        女子  酒井理衣(佐久長聖高校) 宮澤珠希(左同)

 富山 団体   男女共 高朋高校 
   個人   男子  古川翔太(高岡工芸) 成田篤夫(高朋高校)
        女子  菊 千夏(高岡工芸) 新開未央(高岡高校)

 新潟 団体   男子  高志高校  女子  分水高校         
   個人   男子  霜鳥卓視(新潟明訓) 南部竜太(左同)
        女子  安藤 香(新潟中央) 松井絵美佳(小出高校)

 石川 団体   男子  津幡高校  女子  羽咋高校 
   個人   男子  竹田祐樹(金沢桜ヶ丘) 澤本将伸(津幡高校)
        女子  堀野 恵(羽咋高校) 宗藤 綾(津幡高校)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る