記事タイトル:●第27回北信越中学校剣道大会●(富山県砺波市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 長野剣   
もしかして本人ですか?

お名前: 安藤   
今年の北信越は犀陵、若穂(長野)に期待しています。僕は去年個人は優勝したけど、団体は2位だったので今年はぜひ、長野に優勝してほしいです。

お名前: 長野剣士 衛   
そうですか…
ありがとうございます安藤君の個人戦は全部一本勝ちでしたか?

お名前: 622   
たしか引き面だったと思います。
団体の決勝戦なら安藤君は引き分けでした。

お名前: 長野剣士衛   
教えてください。
安藤君は決勝戦、何をとりましたか?
団体戦の大将戦は勝ったんですか?

お名前: 大   
似てない

お名前: 剣道馬鹿   
松代の安藤君わ新潟県頚城中の鈴木君にかなり似てます!!!

お名前: 小針ファン。安藤ファン   
小針めっちゃ強い!!!安藤君かっこよすぎ!!!やばい!!!

お名前: ;   
男子決勝のスコアは??

お名前: 秘   
宇ノ気の松井君に負けました。道連の大会で全国2位になって注目されていたのですが・・・
男子団体の決勝、松代の安藤君、勝敗が決まっていたのか、まったく覇気が見えなかった。
勝敗が決まっていても、大将らしい試合をして欲しかった。全中では見せてくれると思いますが。
富山県には、安藤君ファンがたくさんいるので、全中で頑張ってきてください。
黒部君も、前回の道連の大会以上の成績を期待しています。

お名前: あ   
魚津西部の黒部君は?

お名前: hj   
1回戦負け

お名前: kんk   
山本(清泉)の結果を教えてください

お名前: 新風館   
丸岡の伊藤さんおめでとうございます!!
また新風館で稽古をしましょうね♪

お名前: 新風館   
丸岡の伊藤さんおめでとうございます!!
また新風館で稽古をしましょうね♪

お名前: 剣矢   
石川:宇ノ気中の澤田真衣さんは、2回戦目に新潟:頸城中の布瀬真奈美さんに2−1で負けベスト16で敗退しました。

お名前: 剣助   
石川の澤田まいサンは誰にまけたんですヵ??

お名前: Mr・剣道部   
確か前で終わったはずだよ

お名前: ]   
男子決勝のスコア教えてください

お名前: 剣矢   
○●個人ベスト16の選手です。
ベスト16と言っても1回戦を突破するとベスト16入りです。


男子                女子
  
米澤拓亮 (戸倉上山田:長野)  安川紗香(松代:長野)
池本傎一郎 (富大付属:富山)  澤田真衣(宇ノ気:石川) 
縣 航也  (大町第一:長野)  駒込美沙(松代:長野) 
大森雄太  (鹿西:石川)   小林くるみ(東御東部:長野)    
橋谷田悟  (速星:富山)   小木心咲子(山室:富山) 
菊池和史  (東北:新潟)   滝浪ちひろ(戸倉上山田:長野) 
上田祥太  (新潟第一:新潟) 今井みづき(若穂:長野)
古川平哲  (小杉南:富山)  堀田菜緒(分水:新潟)  

お名前:     
●○さんが言ってることは個人の話ですよね??

お名前: 剣人   
ベスト16はありませんよ。
予選で1位2位通加したらベスト8入りになるのでベスト16とかはありませんよ。

お名前: ○●   
 どなたか、ベスト16までご存知の方はいらっしゃいますか?
  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Mr.剣道部さん&団体さん&個人さん&にゃ2剣パさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: にゃ2剣パ   
??さんへ

【団体】男女共に3連覇

   │ 男子      │ 女子      
───┼─────────┼─────────
 優勝│新潟第一 (新潟)│燕    (新潟)
 2位│松代   (長野)│松代   (長野)
 3位│宇ノ気  (石川)│宇ノ気  (石川)
   │魚津西部 (富山)│戸倉上山田(長野)
 5位│小針   (新潟)│庄川   (富山)
   │小池   (新潟)│三方   (福井)
   │富山大付属(富山)│森本   (石川)
   │城南   (石川)│若穂   (長野)

【個人】

   │ 男子          │ 女子      
───┼─────────────┼────────────
 優勝│安藤 智仁(長野:松代 )│小堀 伶実(福井:三方)
 2位│松井 世那(石川:宇ノ気)│伊藤 藍子(福井:丸岡)
 3位│荒木 奎介(富山:城山 )│嶋崎 奈緒(石川:森本)
   │風間 大輔(長野:更北 )│村山まみこ(新潟:燕 )
 5位│渡邊 飛鳥(新潟:五泉北)│布瀬真奈美(新潟:頸城)
   │大橋 航也(新潟:坂井輪)│星野 恵美(新潟:燕 )
   │出店 理成(福井:森田 )│松山 香織(富山:庄川)
   │高野 瑞貴(石川:宇ノ気)│宮島 望 (新潟:燕 )

お名前: ??   
 団体・個人のベスト8を教えてください!よろしくお願いします。

お名前: 個人   
男子個人       女子個人
優勝:安藤(松代)   優勝:小堀(三方)
二位:松井(宇ノ気)  二位:伊藤(丸岡)
三位:?       三位:嶋崎(森本)
   ?         :?

お名前: 団体   
男子団体        女子団体
優勝:新潟第一(新潟)  優勝:燕(新潟)
二位:松代(長野)    二位:松代(長野)
三位:宇ノ気(石川)    三位:戸倉上山田(長野)
   ?            宇ノ気(石川)

お名前: 剣助   
個人の結果はどぅだったんですヵ?

お名前: Mr・剣道部   
優勝 松代中
準優勝 ?
3位 宇ノ気 ?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る